RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.10.21 Sun
・10月21日(日)
ご近所ラン 約13キロ

荒川沿いを走っていたら、反対側が何だかにぎやか。
お祭り?と思い調べたら、今日は荒川でマラソン大会があったんですね!
何だかお店がたくさん出ていて楽しそうでした。
私はその反対側の川沿いをたらたら走ってきましたよ。

あとアクアラインマラソンも今日だったんですね。
私、来週と勘違いしていました。
上司が当選したようなのですが、仕事が忙しすぎて練習が全然出来ないと言っていたので参加したのかどうか…

スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

ecoさん、こんばんは。
13km!!すごいですね!
もうすっかりランナーですね!(失礼)
私、昨年の今頃より確実にテンション、走力ともに低い気がします。。。
「初めて」のドキドキ感がなくなったからかな?とか思いますが、ecoさんのブログ見て気分を盛り上げてます。
だから是非ブログ続けて下さいませ。
あとecoさんのイラストがかなり好きです^^
ではー頑張りましょうエイエイ
- | 41歳のHARU | URL | 2012.10.22(Mon) 22:36:27 | [EDIT] | top↑ |

21日

21日は全国でいろいろな大会が有った様です。
広島でもヒロシマMIKANマラソン、尾道ではしまなみを走る自転車の大会が有りました。
私もヒロシマMIKANマラソンに楽走会の仲間と参加、ハーフを完走しました。
走った後はマリーナに移動してBBQ、モーターボートで瀬戸内海を疾走する体験も出来ました。
- | moscat | URL | 2012.10.24(Wed) 04:45:35 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>41歳のHARU さま
普通に13キロとか走れてしまうあたり、いっぱしのランナーですかね、エヘヘ(笑)
いやいやでも本当に、さらっと13キロも走れてしまう日がくるなんて思ってもいませんでしたよ…いつも10キロ走ってますけど、10キロの壁って結構高い気がするんですよね。

分かります!!私もテンション低めです…何だか惰性で走っているような気がしますし。
でもこれってやっぱり初めてづくしの去年と比べたら慣れてくるのは当たり前だし、仕方のないことなのかもしれないですよね。
とりあえず来年2月に向けて、徐々にモチベーション上げていきたいです。
一緒にじわじわテンション上げていきましょうー!

>moscat さま
お疲れ様でした!
うわぁ、何だかステキな休日ですね…!羨ましいです~。
私はランニング仲間がいないし友達も少ないので(寂)、皆でBBQとかすっごく憧れます。
走った後皆でワイワイしながらお酒飲んだりごはん食べたりするのって楽しそうですですよね~、いいなあ~。
ところでMIKANマラソンはミカンが振る舞われたりしたのでしょうか??ごくり。笑
- | eco | URL | 2012.10.24(Wed) 23:29:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/135-45ab4400

