RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.10.18 Thu
・10月16日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

2周ともに29分台でした。

実はこの日、暗い場所で右足をひねってしまいまして…
昨日はそんなに気にならなかったんですが、今日走ろうと思って準備して会社に行ったらだんだん痛くなってきてしまい、仕事もばたばたして残業になってしまったので走らずに帰ってきました。

皇居外周はキリのいい距離だし、人が多くて夜も女性でも走りやすくていいんですが、暗い場所や地面がデコボコしている場所があって足元が若干危ないといつも思ってたんですが、とうとうやってしまいましたね~。

無理して走って悪化してもよくないし、ここは休息日だと割り切っておとなしくしてます。

という訳で(?)今日はラーメンやさんで替玉してしまいました。関係ない。笑
やー……さすがに食べすぎですよね……反省。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 私の準備4(当日の持ち物編)>>

no subject

そうなんですよね、皇居周りは所々にでこぼこがあって、つまづいちゃいますよね。せっかく東京マラソンに当選したのに、怪我だけは気をつけましょう!
私は・・・、東京マラソンに落選したうえに、また故障してしまい、ふんだりけったりでございます。がっくし。
- | poi | URL | 2012.10.21(Sun) 21:42:13 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>poi さま
皇居外周は結構足元悪い場所多いですよね。
イギリス大使館のあたりは暗いし狭いしでこぼこだしでいつも怖いなと思いながら走ってます。
ありがとうございます、気をつけます~。
poiさんも故障お大事にしてくださいね!
- | eco | URL | 2012.10.21(Sun) 22:38:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/134-b3fbb0ab

