RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

足立の花火大会&リアル脱出ゲーム

2012.10.15 Mon
土日、めいっぱい遊んできました~

土曜日は足立の花火大会。
1時間半前くらいに行ったら土手のいい場所がまだまだ空いていて、かなりいいポジションをゲットできました。
こんな近くで、しかも混んでいない場所でのんびり花火を見られるとは思ってもみませんでした。
ちなみにこの日は8キロくらい歩いて結構な運動になりました。

photo06.jpg photo07.jpg
あれ、違う花火なんですけど何か似てますね…

photo08.jpg photo09.jpg
スマイルくんがちゃんと撮れました。あとハートも。
あと変わったものでブタとネコがありましたね~、失敗率高かったですが…難しいんでしょうね~。

日曜日は夜の遊園地からの脱出@よみうりランドに行ってきました。
脱出ゲームは18時からだったんですが、お昼頃に行って遊園地を楽しんできました。
よみうりランド、初めて行ったんですが、遠かった…(笑)
でも昔ながらの遊園地って感じでいい歳して友人2人でとっても楽しんでしまいました(笑)
ジェットコースター苦手なんですが頑張って乗りました!怖かった…!

photo10.jpg
よみうりランドのキャラクターらしい。
目が…すごく…怖いです……

そして脱出ゲームですが、この日も遊園地から脱出できず…
もう4回くらいチャレンジしてるんですが、一度も成功したことないんですよ~。
そろそろ脱出成功のカタルシスを味わいたいものです…。
今回はホントあとちょっとだったからすっごい悔しかった!
いいところまで分かったんだけどなー!!いいアハ体験できたのに残念!!
昨日は寒かったのにゲーム中は汗だくになってしまいました。
よみうりランドを縦横無尽に歩き回りました。
その結果、ストールを落としました(笑)
ゲーム終了後無事見つかったんですけどね。夢中になりすぎですよね(笑)

それにしても夜の遊園地ってステキな響きですよね。
正直必死すぎて、遊園地を満喫したと思ったのは昼間でしたが(笑)
でも大人が本気で楽しめるナゾトキ、とっても楽しかったです。

photo11.jpg

というわけで、土日は歩き回りまくった2日間だったのでした。
スポンサーサイト


Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<私の準備4(当日の持ち物編) | ホーム | れんしゅうのきろく>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/132-0ab03bbc

