RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.10.13 Sat
・10月12日(金)
皇居ラン 2周(約10キロ)

1周目:28’37
2周目:28’25

おおおー!!
ステキなタイムが出ました!

何かちょっと、前より走るのがラクになっている気がするのは暑さ(気温)が落ち着いて走りやすくなったからなのでしょうか??
そして前よりもちょっとだけ速くなっているのも、夏の暑い間えっちらおっちら走ってたから走力がついたと思ってもいいのでしょうか…?自意識過剰…?ただただコンディションが良かっただけ…?
自分の力をあまり信じられないのですが(笑)これはちょっとだけうぬぼれちゃってもいい結果ですかね…?

いやーん嬉しい!
これくらいでずーっと走れたら、フルマラソン4時間くらいで走れちゃうってことですよね?こわい!!
でもまぁこれでずっとは無理なんですけどね!

拍手&コメントありがとうございます!
時間がないのでお返事は後日にさせてください~。
これから足立の花火大会、そして明日はよみうりランドで夜の遊園地からの脱出(リアル脱出ゲーム)してきます!!


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<足立の花火大会&リアル脱出ゲーム | ホーム | れんしゅうのきろく>>

4時間

そうですね、そのままずっと同じペースを守れたら約4時間で完走ですね。
坂の無い平坦なコースの大会だと同じペースで走れるかも。
私が初めてフルマラソンを走った愛媛マラソンでは30km過ぎから登り坂が続きます。
それまでは5kmを26分半ばで走っていたのが坂道では30分強に一気に減速してしまいました。
坂道は負荷が大きいですね。
- | moscat | URL | 2012.10.15(Mon) 03:24:45 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
そうですね、坂道だとまた違ってきますよね…
でも東京マラソンは最後の佃大橋くらいでそんなに激しい坂道はなかったような気がします。
同じようなペースで走れるといいんですが…!
- | eco | URL | 2012.10.15(Mon) 23:28:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/131-9373657d

