RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.10.11 Thu
・10月10日(水)
皇居ラン 2周 約10キロ

この日私はもしかしたら今までで一番速く走れているかもしれないと感じるペースで走っていたのですが、1周目が終わって時計を見たらなんとまぁ。
ストップウォッチが動いていないではありませんか……
よくあることですけど私は初めてのことでして。
しかもいい感じに走れた時に限って…!
タイムとか気にしてないといいつつも、やっぱり気にしちゃうじゃないですか。人間だもの。(みつを)
はぁ、マボロシの10キロとなってしまいましたよ…

あ、ちなみに2周目は計りました。
2周目もいい感じに走れたからこそ余計悔しい…ううう。

拍手&コメントありがとうございます!
何だか本当に最近ぱちぱちしてくださる方が多くて(当ブログ比)びっくりです。
だらっとしていたこのブログ(ていうか私…)への刺激になります!

以下拍手お返事です。
お心当たりのある方は「続きを読む」へドウゾ。




(反転してください)

>41歳のHARU さま
拍手コメントありがとうございます!
HARUさんも「ごちそうマラソン」参加されるんですね。
何だかステキな響き…ごちそう……何が食べられるんでしょう…。
色んなところで美味しそうなマラソンイベントが催されるんですね~。
でも走り終わった後すぐ食べると栄養分をものすごく吸収してしまいそうでちょっと怖いです(笑)
お互い頑張りましょう!
あ、私の走るのは蒲田ではなく蓮田ですよー!埼玉県の蓮田です!
スポンサーサイト
Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | そういえば…>>

ランニング用ウォッチ

私は普段は時計をしないで走っています。
大会の時は自分の記録を控える意味で使いますが、普段使ってないからなかなか慣れません。
最初と最後にボタンを押して走行時間を測るだけです。
GPS付きの時計だとPCに接続してデータが入力出来る様ですが私が使っている時計はそんな機能は有りません。
ecoさんはどんな時計ですか?
そうそう、11月3日はお互い頑張って走りましょうね。
- | moscat | URL | 2012.10.12(Fri) 04:20:41 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
moscatさんは時計しないで走ってらっしゃるんですね~。
私はしてますが、まぁあまりちゃんと計ってないし参考にもしてないのでしてもしてなくても同じようなものです(笑)
私のも安いやつで、RAP10までしか計れないんです。GPSは付いてないです。
ちょっとお高くて手が出ません…
3日、頑張りましょう~!!
- | eco | URL | 2012.10.15(Mon) 23:23:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/130-bb843371

