RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2011.12.24 Sat
・12月22日(木)
ジム トレッドミル 傾斜2%つけて 最初5分徒歩、時速8キロで80分くらい 8.3キロ

2日連続で行ったら疲れてしまいました…
限界が来て早めに終了。

昨日靴があたって痛くなっていた右足の甲、ひもを緩めてもまだ痛い…
どうやら私、右足の甲にある骨が左足より出っ張っているようです。(触ると分かる。ていうか見ると分かる)
だから右足だけあたるのかな…
ものすごくひもを緩めて、かかとがカパカパするくらいまでにするとあたらないんですけど、それじゃあ何だか心もとないし足に悪そう。
前のシューズではそんなことなかったんだけどなぁ。
はっ、まさか4500円の中敷きのせいじゃ…?笑
せっかく買ったのに合わなかったとか切ない…
今のシューズの方がクッションが厚いからこっちを履きたいんだけどなぁ。
とりあえず一度中敷きを従来のものに戻して走ってみようかな。
色々試してみてからにしようと思います。

翌日(日記を書いている23日ですね)、ものすごい筋肉痛になってしまいロボットのような動きになってしまいました…
週末走れないからって無理ヨクナイネ。

時間がないのでコメントお返事は後日…!すみません、ありがとうございます!!

それでは皆様ステキなクリスマスを…!!

え、私??
クリスマスは女子会ですが何か???
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

足の甲の痛み,気になりますね。
お買い求めになられたお店に持っていって説明し,アドバイスを受けられたほうがいいと思いますよ。
また,靴のせいではなく,練習で「中足骨」を痛めているかもしれませんので,どんどんひどくなるようだったら整形で診てもらってください。
ちなみに私は「シングルベル」ですがなにか(笑)
- | 鈍足親父 | URL | 2011.12.24(Sat) 07:42:32 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>鈍足親父 さま
コメントありがとうございます!
時計のアドバイスも足のこともありがとうございます、いつも何も分からない私に色々教えてくださってすごく助かります…!
足はやっぱり今日走ってみても痛いので、いったん靴を変えてみて、それでも気になるようだったらお店の方に聞いたり病院に行ってみようと思います。
ひもを緩めると大丈夫なんですよね…。

私も今日はひとりクリスマスランニングでした(笑)
- | eco | URL | 2011.12.25(Sun) 19:47:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/13-acd39df9

