RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.10.06 Sat
・10月6日(土)
ご近所ラン 1時間30分 約14キロ

今日はLSDの気持ちでのんびり走りました~。
いやしかし暑い。
もう10月だというのに……おかげで焼けてしまったじゃないか。

いつもよりちょっと多めに走ったんですけどすごく疲れました。
私こんなに疲れちゃって、練習で25キロとかホントに走ってたんだっけ…?と1年前の自分が疑わしくなってしまいました(笑)
ちょっとずつ距離を増やせばまた走れるようになるかな~。

今日はおやつに満願堂の芋きんを食べました♪
満願堂の芋きん大好きなんですよ~。
案外近くに売っていることが分かったのでまた買いにいこうっ。


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<そういえば… | ホーム | れんしゅうのきろく>>

東京マラソン

東京マラソンに向けて練習充実ですね。
私もホノルルに向けて練習中、今日は30km走を行いました。
終盤は疲れたけれど何とか完走しました。
お互い頑張りましょう。
- | moscat | URL | 2012.10.08(Mon) 17:26:39 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
私なんて全然まだ練習って感じではないですよー!
なかなかそういう気持ちになれず…いつもどおり10キロ走ってるって感じです。
moscatさん30キロなんてすごいです!お疲れ様でした!
ホノルルはあと2ヵ月後ですもんね。
私もそろそろがっつり走らなければです……
お互い頑張りましょう~!
- | eco | URL | 2012.10.09(Tue) 23:34:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/128-b9bcf874

