RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.10.03 Wed
・10月2日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

1周目:29’04
2周目:29’57

よし、月も変わって下半期になったことだし、今日からタイトルを「れんしゅうのきろく」にするぞっ。
けどまだ気持ちは「練習」という感じではない…まぁまぁこれからこれから!!

1周目は調子良かったんですが、2周目でお腹が痛くなってしまってペースダウン。
でも30分切れた~!すごい~!

…と思ったら、昨年の2月頃もこれくらいで走ってるみたいでした(この間読み返した)。笑
向上心があまりなくてこの1年たらったら走ってただけなのであまり成長していないんだろうなぁ。
まぁいいんです、楽しく走れたらそれで。

そろそろちょっと長い距離も走らなければなぁ。
LSDしなきゃ、LSD!キャッキャッ!
(ただLSDというカッコイイ単語を言いたいだけ)
(去年も同じことを言ってテンションが上がっている)
(去年から何も成長していない)
(………)

それはさておきまして、拍手&コメント&メルフォからのメッセージ、どうもありがとうございます!
いやあ、久しぶりにたくさん拍手いただいてしまった。
でも質問はないですね…(笑)
まぁこんなとこで質問しなくても参考になるサイトはたくさんありますもんね。
私は練習方法とかそういった技術的なことはまったく分からないし、
私のこの適当なランニングの記録をさらすことで同じような境遇の方がちょっとでも安心してくれれば、そして楽しんでくださればそれでいいや!
でもとりあえずしばらくそのままにしておきますね。


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 僭越ながら…>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/127-e3052258

