RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.09.30 Sun
・9月30日(日)
ご近所ラン 12キロ

台風が来る前に…!と焦って走りに行ったもののなかなかくる気配はなく、ただ暑い中走ってしまった…。
今現在ようやく外が荒れ狂ってます。
1時間半走ったのに12キロしか走れてなかった…自分的にはLSDのつもりだったのに(笑)

そうそう、地味~にブログタイトル変更しました。
そろそろ日記のタイトルも「ラクランのきろく」じゃなく「れんしゅうのきろく」に変えていく時期ですよね…うん、がんばる。更新も、がんばりたい、です。笑

あ、あと半年ぶりに「eco的東京マラソンへの道」を更新しました!!奇跡!!笑
こういうのは感覚が残っている時に書かねばいかんなぁと思いましたね…適当さが否めません(すみません;)
でもあと当日の持ち物編と当日の会場の様子編だけはアップしたいと思ってますので…!
私が去年いちばん知りたかったことはココで書かねば!という思いはあります!
果たして参考になるかどうかは分かりませんが、たまたまココを見つけた東京マラソン初参加の方の参考になればいいなあと思います!!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<僭越ながら… | ホーム | 久米島旅行記>>

no subject

はじめまして。
私も2013東京マラソンに当選しました。
初東京マラソン楽しみたいと思います。
ecoさんの準備とかとても参考になります。
お互いにがんばりましょう^^
b5.M5V.g | 41歳のHARU | URL | 2012.09.30(Sun) 21:07:31 | [EDIT] | top↑ |

私は・・・、『がっかり落選!東京マラソン2013』でした。
頑張ってくださいね。応援しますよ♪
今年は、応援に行くぞ!!
- | poi | URL | 2012.10.01(Mon) 20:34:18 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>41歳のHARU さま
はじめまして、コメントどうもありがとうございます~!
初東京マラソン当選おめでとうございます!ばんざーい!
こんな適当サイトでもお役に立ってると思うととても嬉しいです…ありがとうございます。
お互い練習頑張りましょう~!!

>poi さま
わあ!さすがに4回連続はなりませんでしたか…!
生ける伝説になるpoiさんが見たかったです…(笑)
応援どうもありがとうございます、来年も楽しく走れたらいいなと思います!
またここでぐだぐだ書いていこうと思うので、よろしければ見守ってやってください~!
- | eco | URL | 2012.10.01(Mon) 22:04:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/125-5c724383

