RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.09.23 Sun
・9月19日(水)
皇居ラン 2周(約10キロ)

ご無沙汰してます。
ばたばたしてたらあっという間に1週間が経ってしまった…。
そして旅行があったり雨だったり予定があったりでこの1週間ほとんど走れませんでした…
走りたいのに走れないとフラストレーションが溜まりますね~。
明日は走れるといいな!

自己満足な旅行記も書きたいんですけどちょっとまだばたばたしてるのでゆっくり落ち着いてからにしたいと思います。
そうそう、台風ですが、見事に直撃して予定日に帰れず、延泊して翌日に帰ってきたことだけ記しておきます…(笑)
それはそれでいい思い出になりましたがっ。

あ、あとみをつくし料理帖見ました!
うーん、原作好きな私は非常に残念な感じでしたが…お料理は美味しそうだったかなと!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<久米島旅行記 | ホーム | ラクランのきろく>>

旅行

台風で延泊とは大変な経験をされましたね。それでも旅行自体は楽しまれた様で良かったですね。
私の旅も楽しかったです、瀬戸内海の大島では栗島海峡大橋まで片道4.2kmのジョギング、そこから橋の上に登るまで長い坂でしたが橋の上からの景色は良かったですよ。
高知県中土佐町久礼の大正市場では鰹のタタキはもちろんですが、メジカの新子の刺身が最高でした。この時期に現地でしか食べられない魚と偶然の出会い、良かったです。
夜は高知市内ひろめ市場でカツオやウツボのタタキ等・・・。
翌朝はホテルから高知城までジョギング、こちらは片道2.5km位でした。香川のさぬきうどんも3軒廻り瀬戸大橋を走って帰宅、夜もまたお土産の鰹のタタキ、と久礼のトコロテンでした。
- | moscat | URL | 2012.09.24(Mon) 10:39:54 | [EDIT] | top↑ |

お帰りなさいなさい。
なかなか調子よさそうですね。
台風でたいへんだったようですが、久米島の泡盛も美味しかったのではないでしょうか。
- | 鈍足親父 | URL | 2012.09.24(Mon) 17:51:11 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
旅行記アップしましたのでよかったら見てください(*^^*)
moscatさんのコメント読んだらよだれが…いいなぁ~、美味しそうです…!私もカツオのタタキ食べたいです!
高知行きたい熱が急上昇ですよ~。
瀬戸大橋って走れるんですね、気持ち良さそうです。
旅先ランニング楽しそうだなあ、ラン友がいればやるんですが…なかなか難しそうです(涙)

>鈍足親父 さま
泡盛美味しかったです!
でも度数が高いのでものっすごい酔っ払いました…もう自分が何話してるか分からないくらいに(笑)
ブログ拝見しました、東京マラソン残念でしたね…!
またしてもゴールで鈍足親父さんにお会いできる(勿論私の到着を待ってていただく笑)夢が絶たれてしまいました…残念です。
- | eco | URL | 2012.09.30(Sun) 20:53:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/123-cd804c71

