RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.09.12 Wed
・9月11日(火)
皇居ラン 2周 約10キロ

1周目 29’15
2周目 28’43

なんと…!28分台!
今まで28分台ってあったっけ?あったような気がするけど最近は29分とか30分とかばっかりだったような気がする…

これには訳がありまして。

この日、サッカー日本代表戦だったんですが、週末旅行に行くのでどうしてもこの日しか走れないということでサッカーを諦めて走ることにしたんです。(録画してもどうせ見ないし)
でももしかしてものすごくテキパキ準備していつもより速く走ったら早く帰れて後半見られるんじゃね…?と思い立ち、サッカーをエサにして一生懸命走ったのでした。
いやあ、人間、頑張れば何とかなるもんですね!笑
おかげさまで後半15分くらいから見ることが出来ました。
日本勝ったしよかった!

ですが私、この日炊飯器のタイマーをつけていって、ちょうど帰った頃に炊きたてのごはんが食べられるようにセットしていったのですが、想定外に私が家に着くのが早かったので(セットした時点では頑張って早く帰ろうとは思っていなかった)、帰ってすぐごはんが食べられず、炊飯器の前でお預けワンコ状態でご飯が炊けるのを待っていたのでした……詰めが甘いな私よ。。。

さてさて明日からわたくし沖縄は久米島に行ってまいります。
台風が来ているのでお天気が心配ですが…何とかもってくれることを祈りつつ。
いってきまーす!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

旅行

久米島楽しみですね。もちろん靴も持って行かれるんでしょうね。旅の先々でのジョギングは土地勘も得られるし、知らない景色が新鮮で楽しいですね。
私も今日から瀬戸内海の島へ渡って一泊、その後高知まで足を伸ばしてもう一泊の予定です。
美味しい魚と、久礼のところてんが楽しみです。温泉にも入れるかな?
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.09.13(Thu) 04:33:32 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
久米島楽しかったです!お天気は残念でしたが、2日間は晴れたので満足です~。
…というかコメントを見てビックリしたんですが、ランナーの方は旅先でも走るのは常識なのでしょうか…?
シューズを持っていくという発想がまったくなかったので目からウロコでした…!
でも確かに知らない土地を走るのは気持ち良さそうですよね。
久米島も毎年マラソンが開催されているようですし、島を車で回ったら走りたくなりました~。
moscatさんも旅行はいかがでしたか?
- | eco | URL | 2012.09.23(Sun) 21:20:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/122-f2bd22dc

