RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.09.09 Sun
・9月9日(日)
ご近所ラン 7.7キロ

今長々と書いた記事を自分の操作ミスで消してしまいすっかり書く気が失せました…
久しぶりにちゃんと書いたのに……

今日は涼しくなってから走ろうと思い、18時頃家を出たのですが、すぐに真っ暗になってしまい、いつも走っている川沿いは怖くて走れなくなってしまったのでコースを短くしてやむなく帰ってきました。
夏気分でいるとダメですね、もう18時半で真っ暗です。
今度はもう少し早めに家を出ないと。

今日は何だかすごくゴーヤチャンプルが食べたくなって、作ってしまいました。
私今週沖縄行くんですけどね…(笑)
きっと私が作ったものより美味しいゴーヤチャンプルが食べられるはず!!

で、豚肉を買い忘れたことに気付いたんですが、またスーパー行って帰ってまた外出て走るっていうのがとても面倒くさくて、走った帰りにそのままスーパー寄ればいいや、恥ずかしいけど一瞬だし、と思い走りに出ました。
でもそれがね、思ったよりもすっごい恥ずかしくてですね…!!

ランニングウエアを着た汗だくの女、スーパーで浮く浮く。浮きまくりです。
あまりの恥ずかしさに、豚肉をわしづかみ、スーパー内もランニングするかの勢いでレジに向かいました。

そして家に向かったのですが、スーパーの袋を持って走る自分の姿がおかしくておかしくてですね!
笑いをこらえるのに必死でした。
blog20.jpg

はーおかしかった。
豚肉を持って走る女、ecoでした。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

ゴーヤ

ゴーヤを食べると元気になる気がしますね。
我が家も自家製のゴーヤでチャンプルを作ります。
豆腐のかわりに厚揚げを入れるのが好きです。水切り不要だし、味もしっかりしているので。
みをづくし、つる家の名をかたった輩が食中毒を起こしたおかげでお客が来なくなり、七輪を使ったパフォーマンスがうけてお客が戻って来た所まで読み進みました。3巻「想い雲」の後半です。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.09.10(Mon) 06:01:41 | [EDIT] | top↑ |

Re: ゴーヤ

>moscat さま
自家製ゴーヤ、いいですね~
今はグリーンカーテン効果でご家庭でゴーヤ育てる方が増えてますよね。
厚揚げのゴーヤチャンプルも美味しそうです。
みをつくし、早いですね!でもあれ短編が集まってるからさくさく読めてしまいますよね。
澪ちゃんが窮地に立たされても周りの人の協力や澪ちゃんの機転で切り抜けていくところは読んでいて気持ちいいですよね。そしてちょっとホロリとしたりほっこりしたり。
この調子で旭太夫のことも何とかなるといいんですけども…いつになるやらですかね(^^;
- | eco | URL | 2012.09.12(Wed) 22:05:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/121-2ec35cde

