RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.09.07 Fri
・9月5日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

予定が立て込んでいて、身体も疲れていたんですが走ってしまったら、案の定今ちょっと喉が痛い…
来週旅行なのに心配です。。。

ランニングとはまた関係ない話ですが、
東京ソラマチにあるムーミンハウスカフェに再度行ってきました。
この間はランチだったんですけど、今回はディナー。
雨が降っていたせいもあってか、平日の夜は空いてるみたいです。(金曜は混んでいるかもですが)

20120906_192930.jpg
ディスプレイがかわいかったので撮ってきました。
ムーミンパパとムーミンがいるんですけど分かりますかね…?

20120906_192954.jpg
みんな大好きスナフキン。小窓にもいるよ。

20120906_220634.jpg
空いていたのでママとパパを並べてくれました~。

お店のどこを見てもかわいいですし、スウェーデンのビールも飲めるし(笑)また行きたいな~!


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

旅行

旅行はいいですね、どこに行かれるんですか?
私も来週は友人夫妻と共に瀬戸内海の島で魚を食べて一泊、翌日は土佐久礼の大正市場で戻りかつおと近くのお店でところてん。高知市に移動してひろめ市場で夕食はかつおのタタキで一杯かな? http://www.hirome.co.jp/
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.09.08(Sat) 04:04:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: 旅行

>moscat さま
旅行は沖縄の久米島に行きます~
久米島マラソンっていうのもあるみたいですね。
何にもないところなので(そこがいいところですが)のんびりしてきます。
高知いいですね!!今実は一番行きたいところです。(私が好きな本の舞台が高知県なんです)
かつおのたたき……!!じゅるる。(よだれ)
- | eco | URL | 2012.09.09(Sun) 21:30:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/120-8f26f741

