RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.09.03 Mon
・9月3日(月)
皇居ラン 2周(約10キロ)

1周目:29’24
2周目:29’34

今日は風が涼しくて大分走りやすかったです。まだ暑いですけども。
でも何だか日が暮れるのが早くなって寂しい気もします…

久しぶりにちゃんとタイム書いてみました。(いつも計ってるんですけどね)
「お、今日は調子いいかも」と思って時計見たんですけどあんまりいつもと変わらなかったです(笑)
でもいつもよりちょっと速いかなー。
このペースでずっと走れたら4時間ちょっとでフルマラソンを走れる計算ですよね…いやしかしずっとは無理だな……(笑)

さてさて、今日は東京マラソンの倍率が発表されましたね。
驚異の10.3倍…すごい。
オリンピック効果でしょうか。
10人に1人当選か…狭き門ですね……
でも私も同じですけどやっぱり東京マラソンって特別なお祭りで、楽しそう!参加したい!って思いますもんね。

私、昨日ふらりと御徒町のアートスポーツに行ったんですが、
ツイッターでも呟いたんですけど、CW-Xの新作、「ジェネレーター」が発売されるらしいですね!
今までのと何が違うのかなーと思い、お店の方に説明していただいたんですが、どうやらお尻のサポートが強化されたというのと、がっちりサポートなのに伸縮性がさらにアップして履きやすくなったという、スタビライクスとレボリューションのいいとこ取りをしたような作りになっているようです。
私はレボリューションを使っているんですけど、ジェネレーターも何だかよさげ…!
CW-Xの耐性は、その人の走り具合にもよるらしいですけど大体3年くらいらしいので、私はまだまだ使えるようなんですが、もう1枚欲しいなぁ…
まだ発売前なので、発売してちょっと経ったら試着させてもらって考えよう~。
しかし高いですよね…さらにお値段上がって18000円近くしましたよ……うぅ。
ちなみにこの日はアメ横のスポーツジュエン?で最終バーゲンセールでTシャツを2枚購入しました~。
うち1枚はキッズもの。
私くらいの小ささ(156センチ)だとキッズサイズの160でも着られちゃうのでお得です。ウフフ。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

cw-x

夏用に7分丈を買いました。
7分丈になると履きやすいし脱ぎやすいです。
先日はこれを履いて宮島までジョギング、25km位です。
行きは2時間18分、帰りはJRで30分。
- | moscat | URL | 2012.09.05(Wed) 05:12:05 | [EDIT] | top↑ |

Re: cw-x

>moscat さま
そっか、7分丈もありますもんね。
宮島までランニングとかステキですね!
私宮島大好きなんですよね~、あんなところを走れるなんて羨ましいです!
- | eco | URL | 2012.09.09(Sun) 21:27:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/119-c1bb7ef1

