RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.09.01 Sat
・8月30日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・9月1日(土)
ご近所ラン 約10キロ


気付いたら9月…!ぶるぶる。
ちょっと暑かったんですけど、今日は久しぶりにご近所ランしました~。
曇ってたから大丈夫かなと思ったんですが、外出た途端に晴れました…
今日はお天気が変わりやすかったみたいですよね。
私、午前中に布団を干してお洗濯もがっつりしたんですよ。
で、掃除も終えて、シャワーを浴びたんですよ。
そしたらですね……
シャワーを浴びてる15分くらいの間に土砂降りの雨が降ってきていてですね…
もう大パニックですよ。ええ。
どうしたらいいか分からなくて無駄にうろうろしたりして(笑)
雨がやんだので洗濯物を洗いなおして、布団ももうだめになってるかも…と思いつつもギリギリまで干してみました…
一応乾いたけど、布団って乾いたように思えても中まで乾いてなくて、カビちゃうこともあるらしいですね…
粗大ゴミの出し方、調べておかなきゃかな……うぅ(涙)

そんなこんなで今日は午前中ですでに疲れてしまった一日だったのでした。。。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

それは大変

秋めいて過ごしやすくなりましたね。
洗濯ものはともかく、お布団はえらい目に遭いましたね。
天気のいい日に何度か干せば大丈夫じゃないですかね。
みをつくし、どんどん面白くなって行くのではまりそうです。
大阪と江戸の違い、今では当たり前に使う昆布と鰹節の出汁の話・・・。花魁との交流は難しそうですね。
- | moscat | URL | 2012.09.02(Sun) 05:15:09 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
もうもう大変でした…!
でも何とかなりそうかも、です。
ネットで「敷布団 濡れる」で検索したら、お仲間がたくさんいらっしゃって(笑)対策が載ってました!
みをつくし、気にいっていただけたら続刊も是非…!
旭太夫とのことも、巻数をすすめるごとに進展がありますよー!
出汁の話をはじめ、大阪と江戸で食文化の違いがかなりあったんだということをこの本で知りました。
この本を読むと澪ちゃんのお料理が食べたくなりますよね!


- | eco | URL | 2012.09.04(Tue) 00:02:14 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは。ランニングで検索したらこのブログにつながりました。面白いので足跡残してみました。お互いランニング頑張りましょう。
- | しかたっち | URL | 2012.09.22(Sat) 21:16:02 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>しかたっち さま
初めまして、コメントありがとうございます!
おおお、こんな僻地に足を運んでくださりありがとうございます……!!
ブログの更新からもお分かりかもしれませんがやる気のない適当ランナーなんですけれども(笑)
ブログも走りもマイペースにやっていますのでよろしくお願いします~。
お互いランニングがんばりましょう!!
- | eco | URL | 2012.09.23(Sun) 21:23:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/118-ddbe0833

