RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.08.25 Sat
・8月20日(月)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・8月23日(金)
皇居ラン 2周(約10キロ)


目標が出来たのでタイトルを「れんしゅうのきろく」に戻すべきかな、と思いつつ、まだ何だかそういう気持ちになれないのでとりあえずは「ラクラン」のままにしてみました。
「れんしゅうのきろく」に戻ったら、あ、こいつやる気になったんだなと思って下さい(笑)

そろそろこのブログのタイトルも考えなければなりませんね~。
あと途中で投げ出していたまとめ的なものも完成させなければ…
私のようなうっかり当選の方に見ていただいて、こんな適当でも完走できるんだってこと、ちゃんとお伝えしたい!
という気持ちはあるんですけどなかなかね…いかんね……
うーん、タイトルどうしようかな。
以前コメントでもいただいた「しっかり当選!」にしようかなー。
「ちゃっかり当選!」とか「びっくり当選!」とかでもいいかなぁ(笑)

そうそう、教えていただいたスマホのアプリ(Nike+)を早速インストールして、この日のランから使ってみたんですが、私の設定が悪いのか、それともAndroid版が対応していないのか、英語・スペイン語・中国語しかないんですよ…
で、まぁ英語なら何とか分かるかなと思ってやってみたら、距離の単位がマイルなんですよ……

わからーん!!

ちなみに身長はフィート・インチ表記でした。こっちも分からん。
まぁ皇居なので約10キロだってことは分かってるんですけど、何ていうんですかね、走り終わった後画面を見たときの残念感がですね……。
私6マイル走ったんだーって分かってもあんまりすっきりしないわけですよ。
これ、日本語対応しないのかなー、私日本語なら何とか分かるんですけど…(笑)
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | あらためまして…>>

ホノルルマラソン

ホノルルマラソンを走れた先輩はマイル表示になれるために1.6kmの広島城周辺を走るのを習慣にされていました。
なかなかマイルの感覚は身に付かないでしょうね。
- | moscat | URL | 2012.08.25(Sat) 17:01:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え、日本語ないんですか?アカウントの設定する画面にたどり着ければ、距離の表示の変更(多分distance か units to mesure) でKMとかmetricに変えられるはずです。
それにしても不親切ですねー。
- | annyleo | URL | 2012.08.25(Sat) 21:46:04 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
そうか、ホノルルマラソンはマイル表示なんですね!
moscatさんもそういう練習をされるんでしょうか??
マイルには本当に参るなぁ…
……………
………すみませんここは言っておかなければいけない使命感に襲われて……(笑)


>annyleo 様
アカウントの設定をする画面、見てみたんですが距離表示変更の項目自体がないみたいです…
少し調べてみたら、やはりAndroid版はまだキロ表示・日本語未対応みたいです。
マイルには本当にま(以下略)
- | eco | URL | 2012.08.28(Tue) 00:02:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/116-b11e6170

