RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あらためまして…

2012.08.19 Sun
下の記事でも書きましたが、one tokyoメンバーの先行抽選で、わたくし東京マラソン2013に当選してしまいました…!!

びっくりです。
今年走った後、来年も走りたいという気持ちでいましたが、絶対当たらないだろうなと思っていました。
なので先行でエントリーしたものの、17日が当落発表だということもすっかり忘れてて、仕事中、お昼ごはんに行く前にメールチェックをしていたらそのメールを見つけた時は目を疑いました…
下でも書いてますが何度もメールを閉じたり開いたり、席を立ったり座ったりを繰り返し(会社で応募していた人に報告に行くか否かで迷っていたのでした。笑)、完全に挙動不審人物でした。危ない。

2年連続で走れるなんて…私、これでもうここ数年の運を使い果たしてしまったような気がします(笑)いや本当に。
さきほど申込を済ませましたが、まだあまり実感が湧かず…そうですよね、まだ8月ですもんね。あと半年あるんですものね。
去年は11月の終わりで、あと3ヶ月ってところで当選が分かったんだよなぁ…季節が違いますもんね。

前回は何もかもが初めてで、よく分からないままに走ったという感じだったのですが、今回は当選結果が分かったのも早いし、逆に何だか色々と考えてしまいそうな気がします(笑)
準備が面倒なんだよな~とか、シューズ新しくしなきゃな~とか色々(笑)
前回よりも速く走れたらいいな、とは思いますが、前回よりも東京マラソン自体をもっと楽しみたい、という気持ちも強いです。
今回もタイムはあまり気にせず、あまり自分自身にプレッシャーをかけず、前回みたいに、苦しいことなく、ただひたすら楽しく走れたら最高だなって思います!

目標も出来たし、これからのランニングは違った気持ちで臨めそうです。
…が、私の場合気持ちが長続きしなそうな気もするので、とりあえず夏はいつもどおりのラクラン10キロで!
秋から本気出す!笑

おめでとうの拍手&コメント、どうもありがとうございました!
このブログ見てくださってる方全員当たれ~~!!!(祈)
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | 取り急ぎ>>

no subject

当選おめでとうございます!

実は、私も先行エントリーで当選いたしました。
一昨年、昨年と一般エントリーで落選でしたが、やっとの当選です。
秋から本格的にトレーニングして頑張ります。
皇居ランにも力が入ります。
- | tameike_oyaji | URL | 2012.08.20(Mon) 12:26:22 | [EDIT] | top↑ |

おめでとうございますっ!!

なかなか強運ですね~☆当選ホントよかったですね♪
私もまたチャリティランナーで走ります。あれからずっと500円玉貯金をしてまして、全額投資です。50代ってこともあるけど、自分の体調の事もあって、走れるときにチャリティで走りたいなと。まぁ、東京マラソン2012は何の余裕もなく終わってしまったので、次はじっくり楽しみたいですよね。浅草の雷門にたどり着いた時は泣いてしまったけど(浅草初めてでしたので)、今度は完全燃焼してゴールで泣きたいです☆また緊張したり、焦ったりしながら準備しましょうね!!
- | あひる | URL | 2012.08.24(Fri) 22:06:51 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>tameike_oyaji 様
えーーーーーー!!!!!
本当ですか!!!!!
すごいすごい、おめでとうございます!!
奥様とペアエントリーでしょうか??
一緒に頑張りましょうー!!秋から!笑
皇居ランでまたお会いしたいですね~!

>あひる 様
ありがとうございます~!
あひるさんの信念…というか心意気、というのでしょうか、私が言うのも何なんですが素晴らしいと思います。尊敬です。
ホント、楽しんで走りたいですよね!
またこのブログで一緒に当日までのわちゃわちゃ(笑)を分かち合っていただけたら嬉しいです!
- | eco | URL | 2012.08.25(Sat) 12:54:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/115-23d0175a

