RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.08.16 Thu
・8月16日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

今日はゆっくりめに走りました。1周30分くらい。
うん、私これくらいが身体が無理してない感じでちょうどいいな~。
ラクランだものね、楽しく感じるの大事。

今日はいつものランステではないところに行ってみました。
BEAMSが運営してる、ゴルフの練習もできるところです。
綺麗だし、穴場なのか空いてるし、シャワーもあるし、アメニティも充実していたし(シャンプー類がいい!)、有楽町の街中を少しの間通過しなければならない恥ずかしさはあるけれど(笑)これで630円はいいかも。
また利用したいです。

オリンピックにかまけてうっかりしていましたが、甲子園!始まってますね!!
私は甲子園も大好物でして…(笑)
もうね、あの一塁を全力で走り抜ける感じがたまらないわけですよ。
みんなキラキラしている!!まぶしい!!
おばちゃんは毎日毎日熱闘甲子園を見ては泣かされています……あのこれでもかという泣かせる演出にまんまと釣られてますよ。笑
埼玉県代表は珍しく(すみません;)初戦突破!2回戦もがんばれー!!明日超応援してます!!!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<取り急ぎ | ホーム | ラクランのきろく>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/113-0c3c01cf

