RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.08.12 Sun
・8月5日(日)
実家ご近所ラン 約10キロ

・8月7日(火)
実家ご近所ラン 約10キロ

・8月12日(日)
トレッドミル 10.9キロ


ひゃあー!けっこう間があいてしまいました!
実家帰ってのんびりしてたりオリンピックに夢中になっていたりしたらあっという間に時間が経ってしまいましたよ。

実家でも頑張って朝起きて走ってきました。
頑張ってって言っても6時半からで、走るにはちょっと遅め?なので、あまり走っている人と遭遇することはなかったですけど、ウォーキングしている人はよく見かけました。

やー、実家で本当にのんびりしすぎて…社会復帰が危ぶまれるところでした(笑)
もう何もかも忘れてここでだらだらしていたいわぁ…と何度思ったことか。
生きていけないので仕方なく社会復帰しましたが。笑

そしてオリンピックですよ。
もうねー、例年になく見まくってます。
サッカー男女ももちろんリアルタイムで見ました!なでしこおめでとう!男子は残念!
バドミントンは銀だし、バレーボールも銅、卓球女子団体も銀と色々すごいことがたくさん起きて、私の涙腺は常に崩壊状態です(笑)
毎日毎日泣いていますよホントに。
スポーツっていいなぁって毎日噛み締めています。
この記事も男子マラソンを見ながら書いています。

何だかんだでオリンピックももう終わりですね。あっという間だなぁ……
寝不足からもようやく解消ですが、この日本中が熱にうかされた感じから覚めてしまうのもちょっと寂しいですね。
スポンサーサイト


Category:ラクランのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/111-330d0997

