RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.08.04 Sat
・8月2日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

この日は満月で、皇居外周で写真撮影をしている人を多く見かけました。
8月は満月が2回あって、それをブルームーンと呼ぶらしいですね。何だかステキ。
私も途中止まって携帯で撮ってみたんですが、あまり綺麗に映りませんでした…

そういえばこの日は会社帰りのスーツのサラリーマンの方がイヤホンで音楽を聴きながらものっすごい大音声で熱唱しておられる脇を走りました(笑)
ストレスフルな世の中ですし、ストレス、溜まっていたんですかねぇ……

オリンピックですね!!(2回目)
暇さえあれば見てしまいます。
昨日(今日の明け方)のなでしこは前半だけ見て寝てしまったんですが、見事勝利!
これに続いて今日の男子も頑張ってほしい!
今日はマッサージに行く予定だったんですが、予定をずらしてサッカーを応援することにしました(笑)

私は昔バドミントンをやっていたので、バドミントンも気になるところです。
物議をかもしている競技ですが、日本女子ダブルス、ぜひ頑張ってほしいです。

そうそう、昨日の夜、アーチェリーを初めて見たんですが、面白いですね~!!
あんなに緊迫した空気、私じゃぷるぷる震えてしまいそうです(笑)
普段見ないような競技も気軽に見られるのもオリンピックの魅力ですよね~。
スポンサーサイト


Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

イケシオ

応援していたのですが残念でした。
- | moscat | URL | 2012.08.05(Sun) 11:17:26 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
お返事大変遅くなりました…!
イケシオはあっさり負けてしまいましたね…潮田さんは引退してしまいますし寂しいです;
でもフジカキペアがやってくれましたね!!
試合見てましたけど、二人がすごくいい顔で試合に臨んでいたのが印象的でした。
- | eco | URL | 2012.08.12(Sun) 19:43:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/110-bbb3aeca

