RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.07.29 Sun
・7月29日(日)
トレッドミル 10キロ

今日はだらだらしてたんですけど、このままだらだらではイカン!と思い立ち、夕方からジムに行ってきました。
すっきりしました!

そうそう、オリンピックが始まりましたね~!
男子サッカーはまさかの勝利…正直勝つと思っていなかったので(すみません;)ひとりで家で大きい声を出してしまいました。
基本的にスポーツは何でも見るの好きなので、テレビでオリンピックの映像が流れていると、同じものでも何度でも見てしまいます。そして涙する…(笑)
今も柔道の海老沼選手の試合を見ていて何だか複雑な気持ちになりました……
柔道のルールがよく分からないので何とも言えませんが、何だか両選手にとってやるせない結果になりましたよね。

私、飛び込み見るの好きなんですけど、日本人選手は女性一人だけの出場だし、あまりテレビでは扱ってくれないんですよね…私の家はBSも入らないし、見られないかなぁ……

私が飛び込みを気にするようになったきっかけの本がこれ。

DIVE!!〈上〉 (角川文庫)DIVE!!〈上〉 (角川文庫)
(2006/05/25)
森 絵都

商品詳細を見る


この本、最初は子供向けのレーベルから出ていたようなんですが、文庫で出直したもので、大人が読んでも楽しめると思います。私大好きなんですよ~。
この本のおかげで、国体の飛び込みを一人で見に行ってしまったくらいです(笑)
夏になると読みたくなるんだよなぁ~、久しぶりに読み返してみようかしら。

はっ、オリンピックの話してたのに本の話になってしまった!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/109-198f2de5

