RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.07.27 Fri
・7月24日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・7月26日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)


昨日はそれはもう湿気がすごくてですね…走る前ちょっと具合も悪かったっていうのもあって、もしかしたら今までで一番辛かったかもしれません。(具合悪いなら走るなって話ですよね。笑
タイムもすごい悪かったし…
でもどうしてもこれが見たくて走りたかったんです、コメントで教えていただいたこれを。

photo03.jpg

皇居外周の、道路を挟んだところにあるイギリス大使館の壁面です~。
オリンピックまでのカウントダウンをしているんです。
私、火曜日も同じとこ走ってたんですが、まっっったく気付かなかったんですよね(笑)どんだけ必死なんだっていう。
この期間だけというスペシャルなのでどうしても見たかったんですよねぇ。
見られてよかったです、教えてくださってありがとうございます!

いやしかし、これを撮るために少し立ち止まったら、その瞬間に顔からぼたぼたぼたーっと滝のような汗が滴り落ちました…
ホント暑かった……!!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

no subject

この猛暑と湿度の中、10km走り切っているだけでもスバラシイですよ。早く秋になって欲しいです・・・。(そういえば、ecoさん秋の大会はエントリーしましたか?)
- | poi | URL | 2012.07.28(Sat) 19:41:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わー、こんなライトアップがあったんですね!
きっともう終わっちゃいましたよね。私も見たかったです。
- | annyleo | URL | 2012.07.28(Sat) 22:19:24 | [EDIT] | top↑ |

英国大使館

東京の夜のランニングはアスファルトからの熱気が凄いでしょうね。
体調を崩さない様、お気を付け下さい。
入社した38年前、本社が半蔵門前に有りました。
ライトアップの場所は半蔵門の近くですよね。
- | moscat | URL | 2012.07.29(Sun) 14:54:50 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>poi さま
えっ、そうなんですか?!
皇居のランナーは何だかすごい人が多くて、こんな暑さでへばるようじゃ私もダメだなあ…と思ってましたよ~。
秋の大会…何もエントリーしてません…よ……エヘヘ…(エヘヘじゃない)
したいと思いつつ悩みとどまるというパターンを繰り返しています。。。

>annyleo さま
そうなんですよ!私も知らなくて走ってたのに全然気が付かなくて。
開会式までのカウントダウンだったようです~。残念…!!

>moscat さま
ありがとうございます、そうか、あの暑さはアスファルトからの熱気ですか…日が暮れてもこんなに暑いのは何でだろうと思ってました…(あほですみません)
そうです、大使館は半蔵門側にあります!
私、皇居の周りを何回も走っているというのにあまり周りの建物とかのことを知らなくて、今回のことでちょっと勿体無いなという気持ちになったのでちょっと調べてみようと思います~、走ってる時にここが○○ね、と意識できたら楽しそうだし気持ちもまぎれそうですしね(笑)
- | eco | URL | 2012.07.29(Sun) 23:04:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/108-1e357f15

