RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.07.22 Sun
・7月22日(日)
ご近所ラン 1時間半(約13キロ)

今日は涼しかったのでLSD的なことしよう!と思い、ゆっくりだらだら走りました。と言っても1時間半でしたけど。
いやぁ、これくらいの気温だと日中でも走れていいですね。

私、腕が弱いのか、時々腱鞘炎のような状態(テニス肘のようなものだとお医者さんには言われました。PCのやりすぎとかで腕の腱が炎症を起こしてしまうとか)になってしまうことがあるんですが、最近調子良かったのにここ2・3日でまた発症してしまいまして…実はこれを打つのも結構しんどい状態です。
PCはまだマシなんですが、携帯はもう本当につらくてですね……
足だったり腕だったり忙しいな私も(笑)
無理せず安静にさせたいんですが、仕事もあるからそうもいかないんですよね;;
なるべく腕を使わないようにしたいです……しかしなかなかストレス溜まるんですよねぇ(><)
走って発散させるしかないかー!笑
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

腱鞘炎

辛そうですね。妻も昔子供を抱いていて腱鞘炎になった頃が有り医者で治療をしてもらって何とか治りました。
PCにしろ携帯にしろ仕事がらみが有るから全てやめて休む事が出来ないのが辛いですね。
- | moscat | URL | 2012.07.23(Mon) 05:46:35 | [EDIT] | top↑ |

アルバムよかったですよ♪

ご紹介のアルバム、とても斬新な感じでよかったです(^^)v
お陰で辛い3時間をクリアできました!しかしめっちゃ暑かったです~(@_@)2時間でバテバテでしたが、アイスクリーム投与してがんばりました(←単純^^;)最後は得意の日陰往復作戦です(日陰をひたすら往復する)大きな公園なのでランナーは多いですが、こんな作戦してる人は他にいません(;一_一)
とにかく暑いので、これからは時間にこだわらず無理せずにしますね(^-^)

CW-Xのアームカバーをすると腕がとても楽でした。お大事にしてくださいね~(^.^)/~
- | あひる | URL | 2012.07.23(Mon) 22:44:54 | [EDIT] | top↑ |

ライトアップ

7月28日午前5時まで夜に皇居Runすると、イギリス大使館のライトアップが観れますよ!
http://ukinjapan.fco.gov.uk/ja/

ニアミスしてるけど、声かけられずにいます。
そのうち、またご一緒に。
- | tameike_oyaji | URL | 2012.07.25(Wed) 12:50:55 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
小さいお子さんのいるお母さんは腱鞘炎によくなってますよね…
私の場合はしびれとかもきていて、おそらくひどい肩こりからきてると思うので、マッサージに行けば少しは楽になるかなぁと思っています、近々行こうと思いますっ。
優しいお言葉をありがとうございます!

>あひる さま
CD気に入っていただけたようで良かったです~!
(って私が作ったわけじゃないですが。笑)
ノリノリで走れますよね!
ランニング中のアイスクリーム…ごくり。想像しただけで幸せな気持ちになれますよ!笑
自分をエサで釣るのは大事ですよね!笑
でもホント、暑いのでお互いほどほどに頑張りましょう~
CW-Xはアームカバーもあるんですか!ありがとうございます、ちょっと見てみますね。

>tameike_oyaji さま
ステキな情報を教えてくださりありがとうございました!
私、本当にまったく気付いてなかったんです、自分でもびっくりするくらい右側を見ていませんでした…!
おかげさまで貴重なものを見ることができました!
ニアミスしているんですね…!結構周りの人を見ながら走っていると思うんですが…まぁ外周はなかなか広いですしね、同じような時間に走っていても走り始める位置やスピードでお会いすることはなかなか難しいのかもしれませんね(;;)
でもきっと走っていたらそのうちまたひょっこりお会いできそうですよね!
その時はまた是非ご一緒してください♪
暑いですけどお互い無理せず適度に頑張りましょう~!!
- | eco | URL | 2012.07.27(Fri) 23:08:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/107-60fb04f8

