RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.07.19 Thu
・7月19日(木)
皇居ラン 2周 約10キロ

1周目:28’41
2周目:29’21

うーん、後半疲れてしまったようです;
でも夜は涼しくて走りやすかったですね~。
今日は一人のおじさまとデッドヒートを繰り広げた挙句敗退しました…悔しい…(笑)
いやいや、いいんです、マイペースにずっと同じペースで走るのが私の理想。それも今日は出来てませんがね…

今日はこれを聞きながら走りました。

First BestFirst Best
(2011/09/07)
→Pia-no-jaC←、樫原伸彦 他

商品詳細を見る


よくビレッジバンガードで流れていて、前からすごく気になっていたんですが、先日はかせたろうさんとセッション?したっていうニュースを見たのもあって借りてきたんです。
やー、やっぱりこういう激しい曲はテンションあがりますね!
楽しく走れました。
ベストなだけあってどれもいいですが、私は「台風」が好きだなぁ。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

皇居

皇居の周りを走るのは気持ちいいですね。坂も有りきつい所も有りますが何といっても日本の中心ですから。
とはいうものの走る人が多すぎていろいろ苦情が上がっているようですね。
その内皇居ランニング用整理券が必要になったりして。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.07.20(Fri) 12:28:00 | [EDIT] | top↑ |

ありがとう~♪

お久しぶりです☆
私は平日ほとんど走らず、週末に180分LSDで頑張っています。しかしこの蒸し暑さ・・・毎回心が折れそうですが、秋のフルに向けてやるしかないですっ!走るときに何も音楽は聞かないのが基本ですが、180分LSDは聞いた方が早く終わります。アルバムの紹介ありがとうございます!早速購入して、明日の練習に備えました。しかし、明日早く起きれるかが大問題です・・・先週末は朝9時スタートで、もうマラソンの練習なんてやめるって心で叫びながら走ってました。こんな汗は健康的な日常では決してありえない量です。帰宅して速攻でビール飲んでお昼寝したのは言うまでもありません・・・とにかく無理せずにお互い頑張って行きましょう~♪
- | あひる | URL | 2012.07.20(Fri) 22:48:21 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
先日ヤフーニュースでも大きく採り上げられていましたね。
私も走っていて危ないなぁと思ったことが何度もあります。
皇居外周には「ここはランナー専用の道ではありません」という看板が何度も掲げられているのですが、それが目に入るたびに、自覚を持たなければいけないなと思います。
気を付けて走っている方がほとんどだとは思いますが、何しろ数が多いから、一人一人が気を付ければ解決できるような範疇を超えてしまっているのかもしれませんね…。

>あひる さま
わー、お久しぶりです!!
すごい、180分LSD…!!
でも暑い時期なので体調には十分お気をつけてくださいね…無理はなさらず!
今の時期だと9時から走っても暑いですよね、もう少し早い時間でないと…
でも私も前に書いたんですが、5時くらいから走って会社に行ったら、朝で既に力尽きました(笑)
朝ランもリズムができるまでは難しいですよねぇ…甘えかもしれませんが(^^;
アルバム、あひるさんがお好きだといいんですが…いかがだったでしょうか??どきどき。
長時間走るときは気を紛らわせる音楽が欲しいですよね~。
秋にフル走るんですね~!すごい!
お互い無理せず夏を乗り切りましょう~!
- | eco | URL | 2012.07.23(Mon) 00:03:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/106-45faef74

