RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.07.10 Tue
・7月10日(火)
皇居ラン 2周 約10キロ

今日も28分台後半で2周走れました!
しかし暑い~!!
途中虫が口の中に入ってそのまま飲み込んでしまうというアクシデントにも負けず、汗だらっだらで走りました!
いやあ、いい栄養を取りました(笑)

途中、すれ違った男子2人組が、
「この後のビールがうまいんだよなあ~」
と話しているのを聞いて、うんうん、そうだよね…とにこにこしてしまいました。

いつも一人で走っているので、走った後にみんなでワイワイしながら美味しいもの食べてビール飲むっていうシチュエーションに憧れます…いいなぁ~。



Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

皇居

皇居までは近いんですか?
東京時代、有楽町線の氷川台に住んでいた時は皇居まで走って行った事も有ります。
地下鉄で桜田門まで行きそれから走った事も、皇居っていいですね。
- | moscat | URL | 2012.07.12(Thu) 03:22:07 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
お返事遅くなりました;
会社から皇居までは近いんですよ~。
会社をランステにして走れるくらいですが、恥ずかしかったのでもうやりません…(笑)
氷川台から皇居までって結構ありそうですけどすごいですね!
皇居外周は混んでますが女性には安全だし分かりやすい距離だし走りやすくていいですねっ。
- | eco | URL | 2012.07.17(Tue) 20:47:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/104-b417bc29

まとめtyaiました【ラクランのきろく】

・7月10日(火)皇居ラン 2周 約10キロ今日も28分台後半で2周走れました!しかし暑い~!!途中虫が口の中に入ってそのまま飲み込んでしまうというアクシデントにも負け...
まとめwoネタ速neo 2012.07.11 05:52

