RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.07.08 Sun
・7月7日(土)
ジム トレッドミル 10キロ

昨日帰りにエスカレーターで滑って転んで(ちょう恥ずかしかった…カップルににやにやされたよ)足を痛めてしまったかな…と思ったんですが、翌日何ともなかったので走ってみました。
が、今日太ももがちょっと痛い。やっぱりどこか筋を痛めてしまったのかも。
でも走ってる分には大丈夫でした。

今日は掃除もランニングも昨日済ませたので、久しぶりにのんびりだらだら過ごしました~。
撮りためていたテレビを観たり、まんが読んだり。
ちなみに今日読んだのはコレ。

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)
(2008/04/25)
小玉 ユキ

商品詳細を見る


1960年代かな?の、九州の田舎が舞台で、高校生の友情&恋愛が描かれているまんがです。
もうすごい良かったです…大好きでした。
ジャズが絡んでくるんですけど、魅力的に描かれているので、まんがに出てくる曲が聴きたくなってしまいました。
よいものを読みました…
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/103-aeeec0f7

まとめtyaiました【ラクランのきろく】

・7月7日(土)ジム トレッドミル 10キロ昨日帰りにエスカレーターで滑って転んで(ちょう恥ずかしかった…カップルににやにやされたよ)足を痛めてしまったかな…と思ったん...
まとめwoネタ速neo 2012.07.11 05:52

