RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.07.05 Thu
・7月4日(水)
ジム トレッドミル 11キロ

久しぶりにジムに行きました!
汗びっちょりになってもそのままジムのお風呂へ直行できるのがいいですね。
この日は帰ってきてからごほうビールのほかにワインなども飲んでしまい、せっかく消費したカロリーを一瞬で戻してしまいました。笑

さてさて7月ですね。
7月といえば…そう、東京マラソン2013の先行エントリーが始まりましたね!!
はぁ、もう1年経ってしまうんですね……早いなぁ。
と言っても去年私の追加当選が分かったのが11月の最後の方だったのでまだまだなんですが。

エントリー開始直後はサイトになかなかつながらなかったようでしたが、さっき行ってみたら普通につながったので早速エントリーしてきました!!
うう…今年走ったから今年外れた人からは「お前は今年走ったからいいだろ」と言われそうだけど…でもでもやっぱり来年も走りたい…だってすっごく楽しかったんだもの、またこのワクワクドキドキを味わいたいんだもの……!
みんなそうだと思うんですけど、でもでもやっぱり来年も当たるといいなぁ、東京マラソン走りたいなぁ!!
マラソンの神様、どうかよろしくお願いします(-人-)なむなむ。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(3) | Trackback(1) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ぶかぶか!!>>

no subject

東京マラソン、また当選すると良いですね。
でも・・・、
1回当選すると、羨ましがられます。
2回連続当選すると、白い目で見られます。
3回連続当選すると、応援してもらえなくなります。
実話です・・・。
- | poi | URL | 2012.07.06(Fri) 22:08:07 | [EDIT] | top↑ |

東京マラソン

第一回に当たったけどあの時はフルを走る自信が無く10kmでした。その後はフルに変えたものの一度も当たりません。
来年はどうしようかな?
- | moscat | URL | 2012.07.07(Sat) 10:32:03 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>poi さま
おおお……poiさんが身をもって体験されたことですね…貴重なアドバイスありがとうございます…(笑)
運良く当たってもおとなしくしてます……

>moscat さま
moscatさんは今年はホノルルマラソンにチャレンジされるんでしたよね?もうツアーの確保やエントリーは済まされたのでしょうか。
ホノルルマラソンの2ヶ月後ですもんね、ちょっと考えてしまいますよね。
- | eco | URL | 2012.07.08(Sun) 22:25:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/102-108f46ee

まとめtyaiました【ラクランのきろく】

・7月4日(水)ジム トレッドミル 11キロ久しぶりにジムに行きました!汗びっちょりになってもそのままジムのお風呂へ直行できるのがいいですね。この日は帰ってきてからごほ...
まとめwoネタ速neo 2012.07.11 05:52

