RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぶかぶか!!

2012.07.02 Mon
だんだん暑くなってきて、洋服も夏服へと完全にシフトした感じですよね。
そんな中、嬉しい出来事が!!!

blog19.jpg


そうなんです、去年の夏に来ていたボトムスのウエストがことごとくゆるゆるなんですー!!
まるでテレビでよくやっているようなダイエット企画の「BEFORE」「AFTER」みたいな、ウエストに握りこぶしがふたつ入ってしまうんじゃないかってくらいにぶっかぶかなんです!
中にはベルトをしないと落ちてしまうものも…。

走り始めてから体重は3キロくらいしか落ちてないんですけど、身体は引き締まっているんですね~。
こういう風に分かりやすく身体に出てくれると嬉しいです。いや~、嬉しい!!
私、以前は本当にお腹周りすごかったんで、今のお腹を見るとニヤニヤしちゃうんですよね、自分のお腹ながら(笑)

けどうっかりベルトするのを忘れると(ベルトする習慣がないので)ずり落ちてきてしまいそうになるので大変です。
嬉しい悲鳴ですがねっ。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

ダイエット

私が走り始めたきっかけは単身赴任が終わって自宅に帰り、妻の食事のおかげでズボンがきつくなった事、最初は歩いていたのですがそのうち走り出して4・5kg減りました。
おかげ様で背広も買い替えることなく今に至っています。
ありがたいですね。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.07.05(Thu) 10:34:54 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
moscatさんのきっかけはダイエットだったんですね!ビックリです。
でも顕著に身体にあらわれるのってすごく嬉しいですよね(^^)
足が悪くなければですけどずーっと続けていけるスポーツですもんね。
私もずっと続けていって体型&健康キープ出来たらいいなぁと思います!
- | eco | URL | 2012.07.05(Thu) 22:38:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/101-db75dfb1

まとめtyaiました【ぶかぶか!!】

だんだん暑くなってきて、洋服も夏服へと完全にシフトした感じですよね。そんな中、嬉しい出来事が!!!そうなんです、去年の夏に来ていたボトムスのウエストがことごとくゆるゆる...
まとめwoネタ速neo 2012.07.03 10:37

