RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.07.01 Sun
・7月1日(日)
ご近所ラン 9.8キロ

雨が降ってきたらどうしよう~とどきどきしながら走りました。
途中で案の定降ってきたんですが、すぐ小雨になったのでかえって涼しくて走りやすかったかも。
無事濡れずに帰ってきました。
そして今、外は雨。
ナイスタイミング私!!

今日はEUROの決勝戦ですね!
これまではハイライトを録画して見ているだけでしたが、決勝戦だけはリアルタイムで見ようと思いますっ。
というわけで今日は早寝&早起きです。
試合終わったら少しだけ寝られるかな~。
ちなみに私はドイツを応援していたんですが(よく知らないけどユニフォームが好きなので…笑)負けてしまったのでスペインを応援します!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<ぶかぶか!! | ホーム | ラクランのきろく>>

先日の朝雨が上がったと思って走り出したらしばらくして降って来ました、速攻中止で結局走った距離は1kmでした(笑)
雨の中も約10km走り続けるなんて凄いですね。
- | moscat | URL | 2012.07.02(Mon) 05:03:45 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
私のは雨と言っても小雨だったので走れたんですよ。
1キロって…切ないですね;
せっかく準備したんだから走りたいですよね~。
でもそれで身体冷やして風邪引いたりしたら元も子もないですもんねっ。
- | eco | URL | 2012.07.05(Thu) 22:34:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/100-d8acdc6d

まとめtyaiました【ラクランのきろく】

・7月1日(日)ご近所ラン 9.8キロ雨が降ってきたらどうしよう~とどきどきしながら走りました。途中で案の定降ってきたんですが、すぐ小雨になったのでかえって涼しくて走り...
まとめwoネタ速neo 2012.07.03 10:37

