RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2011.12.17 Sat
・12月17日(土)
ご近所ラン 1時間30分弱くらい? 11.3キロ

家に着いた時間を見るのを忘れてしまったので正確な時間が分からない…
距離はキョリ測で調べました。
前に友達とウォーキングしたところを走りました。
川沿いなので風が強かったけど気持ちよかったー!

もうちょっと走れるかも…と思って少し距離を伸ばしてみたんだけど、
それでもあともうちょっと走れたかも。というところで戻ってきてしまいました。
調子に乗ると後が怖いから(笑)でもこういう調子のいい時は走ってみてもいいのかもしれませんね。
自分の力を過信しすぎるのもよくないけど、私の場合自分の力をかなり下に見てる気があるからな…(ネガなので。笑)

ていうか、自分が10キロをあまり苦に思わずに普通に走れてしまっていることに驚きを隠せないんですよ、ええ…(笑)
10キロ走るって、ちょっと前では自分の中ではとんでもないことだったんですよ。
でも走ってみると意外と大丈夫だったりするんですよね。
私のような初心者でもちょっとすれば走れるようになっちゃう。
でもそれでも、走らない人からしたら10キロってかなりすごい数字だったわけですよ。

ジムではね、実際道を走っているわけではないからあんまり実感湧かないんですけど、
風景が変わる道を走ると「私、走ってるんだ」って実感が強くなりますしね。
こんな私でも、こうやって少しずつ長い距離に慣れていくのかなぁ…人間てすごいわぁ(笑)

blog02.gif
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<いろいろ買ってきた | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

今日も10Km超を走られたんですね。川沿いは寒くはなかったですか?
超有名ブロガー&ランナーのネコさんのお墨付きも出たようですし,これからも自信を持ってトレーニングを続けられますね。

イラスト可愛いですね。服は・・・(笑)?
- | 鈍足親父 | URL | 2011.12.17(Sat) 22:40:28 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>鈍足親父 さま
川沿い寒かったですけど、景色がひらけてて気持ちよかったです(^^)
ハンサムネコさんて有名な方なんですね…おおお…まったくもって疎いもので……
こんな自己流で適当なのんびりトレーニングでいいのかなって思いますけど、大丈夫ですって言ってもらえると安心します…

服は…裸で走ってます。
嘘です。
描くのがめんどくさいから省略です。笑
- | eco | URL | 2011.12.19(Mon) 21:59:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/10-452b58b0

