RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京マラソン2013のきろく(その2)

2013.02.28 Thu
昨日の続きを書くぞとPCを開いたのですが、
いざ書こうとすると記憶がなくて何をどう書いていいのか分からない…!!笑

とりあえず書いてみます。
去年よりも粗いレポになること間違いなし。




Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:東京マラソンのきろく | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

東京マラソン2013のきろく(その1)

2013.02.27 Wed
まだ大分痛いですが、ようやく生まれたての小鹿から人並みの動作が出来るようになってきました。

数々のコメントとたくさんの拍手、本当にどうもありがとうございました!
コメントは何度も何度も読み返してはにやにやじわじわし、拍手は回数を見てはでれでれしています。
東京マラソンの直後、アクセス数が跳ね上がったんですが、実は半分くらい私なんじゃないかなってくらい見てます。
気持ち悪くてすみません。この症状、たぶんしばらく続きます。

さてさて、たらたらと東京マラソンレポを書いていこうと思うのですが、
既に記憶が曖昧…っていうか、今年は去年よりも頭パーン\(^o^)/状態なので(笑)
きちんとしたレポになるかどうか分かりません…
しかしここのブログを見てくださっている方はきっと私にそんなレポは求めていないと思うので、
好きなように適当に書いていきますっ。

無駄に長くて読みづらいので、付き合ってくださる方だけ「続きを読む」へドウゾ。



Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:東京マラソンのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

東京マラソン2013、無事完走しました!

2013.02.25 Mon
ええと、何をどうやって書いたらいいのか、今非常に迷ってるんですが…(笑。分かる方だけ察してください)
まずは結果のご報告を。

東京マラソン2013、無事完走しましたー!!

直前になって痛めた足は、スタートするまでは気になっていたんですが、走ってみたら全然気にならなくて…むしろ走っている間は違った場所が痛くなって気になったくらいでした(笑)
たくさんの方にご心配していただき、励ましていただいたのが申し訳なくなるくらいです;
でもそのおかげで気にせず走ることが出来たのだと思います!
その節は本当にどうもありがとうございました!!

そしてそして…
調子に乗って、これも大文字にしちゃっていいですか?笑

ネットタイムですが、サブ4、達成しましたー!!

2013.jpg


去年と比べて大幅にタイムを更新しました!
自分でも驚いています。
というか、実感がありません。
去年と同様最初から最後まで大体同じペースで走れていることにも驚き。
最後の方は足が痛くて重くて動かなくて、絶対タイム落ちてるなって思いながら走っていました。
ギリギリだけど3時間台って…何かすごくない…?!
オラワクワクすっぞ…!!(@ドラゴンボール)

いやあ~、人間、欲張りな生き物ですね。
タイムはあまり気にしていないとか言いつつも、「このペースでいけばサブ4狙える」と言われたら頑張っちゃいましたもんね。
頑張っちゃった結果、今日の筋肉痛が笑っちゃうくらいすさまじいものとなりましたが…(笑)
去年よりもひどい気がします。一歩たりとも動きたくない。
ひとつひとつの動作に勇気が必要です。
まぁそれも幸せの余韻ということですよね。

実は、今回の結果は、私が走ったということは勿論事実なんですが、他の方による力がとても大きくて…ココが私が今どうやって書こうか悩んでるところでもあるんですが…(笑)
昨年と変わらず自分で時間の計算が出来ない私に、上記したように声を掛け続けて私を後ろから盛り上げてくださった方々がいらっしゃいまして。
この結果はそのお二方の力によるものがとても大きいのです。というか、そのお二方のおかげと言っても過言ではありません。
やれ私が「つらいです」と弱音を吐くと「ここは誰でもつらいですから頑張りましょう」と励ましてくださったり、やれ「足が痛いです」と言うと「気のせいです」と冷静に一蹴してくださったり(笑)、時にはお話相手になってくださったりと、短いとは言えないフルマラソンの時間を楽しく、そしてあっという間に感じられたのはこの方たちのおかげなのです。
何度お礼を言っても足りません。本当にありがとうございました…!ココ見てないかもしれませんが。

少し特殊な状況の中走ったので、ばたばたしてしまって最初から最後まであっという間で、ろくに写真も撮れなかったんですが、今回もすっごくすっごく楽しかったです!!
去年お会い出来なかったフォロワーさんとも無事お会いできたし(その方も去年走っていて、今年同じくネットタイムでサブ4達成されたのです。やったー!)、去年応援に来てくれたのに会えなかった友達とも会えたし、貴重な体験も出来ましたし、すべてのことがうまく行ったような気がします。

とりあえず結果のご報告まで…
また詳細は後ほど書く予定です。
コメント・拍手くださった方のお返事も後日に…のんびりしてたら時間がなくなってしまいましたすみません;ありがとうございました!

こんな私を応援してくださったすべての皆さま、どうもありがとうございました!!


---------------------------------------
2/25 22:50追記

拍手コメントありがとうございます!
お心あたりのある方は「続きを読む」へドウゾ。



Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:東京マラソンのきろく | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |

東京マラソンEXPO2013

2013.02.25 Mon
今更ですが順序を追って更新していきますね~。

その前に…
何と何と、拍手の回数が通算1000回を超えました!!ひゃー!!
1000回ってことはさ、1000回拍手ボタンが押されたってことでしょ…?
んーちょっとよく分からないな…(混乱中)
もう私どうしたら…何か出来ることはないかしら…お礼に腹踊りとかどじょうすくいとか披露したらいいですか?やったことないですけど…(混乱しすぎて迷走中)

皆さま、こんな辺境サイトまで足を運んでくださるだけでも嬉しいのに、ひと手間かけてくださって本当にどうもありがとうございます。
ランニングされてる方は本当にマメな方が多いですよね…
私があまりマメではなく人様のブログでコメントしたり拍手したりすることが少ないので(すみません極度の面倒くさがりなんです…)すごいことだと思っていまして。
いやはや、恐縮です。本当にありがとうございました!!

さてさて。
東京マラソンEXPOに行ってきました!

photo46.jpg

この時は足が痛くて、入場する前まではそのことばかり考えてしまって鬱々としていたんですが、
ゼッケン、タイムチップをもらう場所のボランティアさんがすごく元気に声を掛けてくださって自然と笑顔になってしまいました。
あったかいですよね。元気出ました!

その足のこともあって、ざっとまわって会場を後にしたんですが、
去年よりいただけるものが少なかったような…?笑

photo50.jpg

ランチパックは購入したものだし。
いやあ…参加Tシャツは昨年に引き続き今年も安定のデザインですね…(笑)
なんかこうさ…もうちょっとその、あの、何とかなりませんかね……

インパクトあったブースはココとココでした。

photo48.jpg

シューズの中で走る。
う~ん、文字にすると訳が分からないですがすごいかわいかったです。

photo49.jpg


ひときわ異彩を放っていたこのブース。
天使がお出迎えしていました…神殿?!
一体何のブースだったのかと思い(それすら分からなかった)調べたら、ブルックスというアメリカのシューズメーカーでした。
入る勇気は、ありませんでした……(笑)
でも装飾が派手でインパクトあると見ている側としても楽しいし盛り上がりますよね。

帰りはバスでうつらうつらしながらゆっくり帰りました~。
整骨院に寄って泣きそうになりながら足に電流流してもらったことは、今となってはもう笑い話です…えへへ。

Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:東京マラソンのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

遅ればせながら

2013.02.24 Sun
東京マラソン、無事完走しました!
今更ですが(笑)

また明日にでも更新しにきまーす!!

Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:東京マラソンのきろく | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

時間があったので

2013.02.23 Sat
昨日の記事が最後の記事だとこのブログらしくないというか、私らしくないかなと思って、時間が少しあったので上書きしに来ました!

私のモットーは「楽しく走る」こと。
楽しくなければ意味がないのです。
東京マラソンはお祭りなんだから、日常のことをすべて忘れて非日常を楽しまなければもったいないですよね!

昨日はものすごい落ち込んで不安定になっていたんですが、一晩寝たら吹っ切れました。
何度も言いますが皆さま本当にどうもありがとうございました。
もうね~、皆さん何でそんなに優しいんですか??ねぇねぇ。(優しさに逆ギレ。笑)
パソコンの前で涙腺崩壊寸前ですよもう。
感謝感謝です。
これいつも言っちゃうんですけど、もし実際にお会いしたら外国人ばりにハグしちゃいたい気分です(笑)
迷惑なのでやらないですけど(笑)
それくらい気持ち溢れそうってことで…!

参加される方はどうぞリラックスしてお過ごしくださいませ!
明日応援に行かれる方、ちょっと冷やかしに行こうかなという方は寒いので防寒対策を忘れずに!
テレビで応援の方、良かったらちょっとでもいいのでワタクシめにパワーの念を送ってくだされば何とか頑張って受信しますので(笑)

ではではー!
東京マラソンに関わるすべての方が、明日思いっきり楽しめますように!!

Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

緊急事態発生。

2013.02.22 Fri
・2月21日(木)
皇居ラン 1周(約5キロ)

加藤さん、事件です。(朝はZIP→スッキリ!派のecoです)

緊急事態が発生してしまいました。
ツイッターを読んでくださっている方はご承知かと思いますが、21日に走った時に左足のつけ根の筋を痛めてしまったようで、今現在、歩くのにも違和感と痛みがある状態です…
今日整骨院に行って処置をしてもらい、明日もまた行って最後の治療をしてもらおうと思っています。

今まで色んなところが痛くなったりしましたが、今回の痛みは自分でも「やばいな」という感じがしていまして…
直前にこんなことになってしまって、今ものすごいナーバスになってしまっています…
が、ここまできたらもうどうしようもないので、腹をくくって、完走目指して走るのみです。
今の自分のベストを尽くして、楽しんで走れればいいなと思います!!

この件で色々な方からあたたかいお言葉をかけていただき、ありがとうございました。
私ってば動揺を隠せずあわあわしてしまって、皆さん自分のこともあるのに気を遣ってくださって…すみません。

…若干まだ開き直れずぐずぐすしている感が隠せませんが(テンションが明らかに低い。笑)、
私明日の夜は出掛ける用事があっておそらくブログの更新が出来ないと思うので、これがマラソン前の最後の更新になると思います。
何だか慌しくてちゃんとしたことが書けなくてすみません;
EXPOの記事などは帰ってきてからゆっくり書きたいと思います~。

よし、準備もひととおり終わったし、先日も書きましたが再度改めて。
今までこのブログを見てくださった方、拍手・コメントで応援してくださった方、本当にどうもありがとうございました!!
明後日はそれをパワーに変えて頑張ってきたいと思います!!
楽しめる状態じゃないかもしれないけど何とかテンションを上げて楽しみたいと思います!!




------------------
追記

ちょっとネットして戻ったら既にコメント&拍手が…!!
あたたかい応援のコメントありがとうございます…!!
以下に拍手コメントのお返事です。
お心あたりの方は「続きを読む」へドウゾ。



Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.02.20 Wed
・2月19日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

ここ数日のアクセス数に恐れおののいています……(当ブログ比)
さすが東京マラソン直前。
ブログタイトルに「東京マラソン」を入れてるだけあります。
しかし期待して来てくださった方ごめんなさいね、適当なことばかり書いていてあまり有益な情報はありませんよ!!

この日で走りおさめにしようと思ってたんですが、やっぱり木曜に軽く1周くらい走ろうかなと思っています。

今日は整骨院に行ってきました~。
最後の調整…と言えばなんだかカッコイイですが(笑)
左太ももと股関節に違和感がありまして、そこを診てもらいました。
「ecoさんは去年もそうだったけど、どこかちょっと違和感があるとか気になるくらいの方が調子よく走れるんじゃないですか」と言われました……確かに~。笑
ここまできたらもうあまり気にしないことですねっ。

私、自分で自分の気になるところがどことかあんまり分からなくてうまく伝えられないんですが、先生に7~8割くらいの人はちゃんと分かってますよ!と言われて衝撃を受けました…
みんな自分の痛い場所とか気になる場所ってちゃんと分かってるんですか…?!
分からないもんだと思っていましたよ……。
自分の身体のことは自分が一番よく分かると言いますが、私分からないよ…適当すぎっていうか鈍感なのかな……
自分で分からなければ僕も分かりませんよ、と言われました。そりゃそうだ(笑)
もうちょっと「ココが痛い」とか「ココが気になる」とかちゃんと言えるようになりたいものです。
いつも整骨院の先生にはご迷惑ご面倒をおかけしています…

さてさて明日から東京マラソンEXPOですね!
金曜午後に行かれる方いらっしゃいますか??
私、似顔絵と同じ顔してますので(笑)分かったら声かけてください~!たぶん分からないと思いますが(笑)
アカウントある方はツイッターでも!場内に居るときに頻繁にチェックは出来ないと思いますが…


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.02.17 Sun
・2月17日(日)
ご近所ラン 約11キロ

調子が良かったのでもう少し走ろうかなと思いつつ、ここで無理しちゃいけないなと思い、いつもどおりのランで帰ってきました。
でももうちょっと走ってもよかったなー。いやいやそう思うくらいでいいのかな。
左の太ももにちょっと違和感があって気になってるんですが、確か去年も2日前くらいにそんなでぎゃーぎゃー騒いでいたなと思いだし(笑)あまり気にしないようにしています。

そうそう、昨日私がいつもお世話になっている整骨院の先生から激励のメールをいただいてしまいました。
気に掛けてくださって嬉しかったです。
今週、コンディショニングっていうんですかね??本番前に調子を整えていただきに行こうと思っていたのでその旨お伝えすると、『分かりました、「おまじない」しましょう!』というお返事が。
「おまじない」、何かいいですよね。
すごく効きそうです。

私は本当に幸せだなぁと。
普段はつい忘れてしまいがちですが、こういうことがあるとつくづくそう思います。
相変わらずひとりぼっちランですが(^^;)こうやって気に掛けてくださる方をはじめ色々な方に支えられて走れていると思うのです。
勿論ココを見てくださる方の存在も、しつこいほど言ってますが私にとってはものすごいパワーとなっています。

昨年ココにコメントくださったドクターランナーさんとか、恥ずかしながらコメントをくださるまでその存在すら知らなかったのですが、私に直接関わりがある訳ではなくても東京マラソンを楽しく成功させるためにたくさんの方がランナーを支えてくださっていることを思うと、感謝の気持ちで胸いっぱいになります。
ボランティアの方や、沿道で応援してくださっている方にも、楽しい気持ちで走らさせてくれてありがとうございますと感謝しながら走りたいと思います。

そして何よりもめいいっぱい楽しむ!!
色々な思いを抱えてこのマラソンに臨む方もいらっしゃるとは思いますが、東京マラソンは東京がひとつになる盛大なお祭りだなってやっぱり私は思うので、純粋に楽しんで楽しんで楽しみつくしたいと思います!

クサイこと言ってますが、そして去年のこの時期も同じようなこと言ってますが(笑)やっぱりこういう大事なことや伝えたいことはその都度口に出さなければなって思うのです。
普段忘れてしまっていることを思い出して、気持ちを新たに引き締める。大事です!私にとっては!!
blog36.jpg


さてさて今週木曜からは東京マラソンEXPOが始まりますね!
ゼッケンの受け渡しがあるわけですが…果たして私のスタートブロックはどの辺なのだろう??
去年の4時間32分で申請したんですが…どの辺になるんでしょう。
どなたかこのくらいの時間でここでしたよ、っていうのが分かったら是非コメントや拍手などで教えてくださいませ~。
でも私、スタートで周りのスピードに惑わされてしまいそうな気もするからあんまり前じゃないほうがいいのかな…なんて思ったりもしてるんですが;
いまいち自分に自信が持てず…私なんかがこんなところに居てすみません…ってなってしまいます……

おっと、EXPOの話でしたね。
今年もまた色んなものもらえるといいなー(笑)
私は去年と同様金曜の午後にお邪魔しようと思っていますよー!

Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.02.16 Sat
・2月15日(金)
トレッドミル 10キロ

気付いたらもうあと1週間です……!
ぎゃ~~~落ち着かない!!
天気予報が気になりすぎて、週間天気は1週間先までしか出ないというのに何とか見ることは出来ないかなとテレビの右端を一生懸命覗き込んじゃったりなんかしています!!


落ち着け。


…ということで走ってきました。
お天気が悪かったので久しぶりにジム。
足のマメも何とか気にならずに走ることができました。

そして今日は24日の準備をしたんですが…何だかあっさり終わってしまって不安…。
まぁどうせ直前にしか入れられないものもあるし、EXPOから帰ってきたらもう一度ちゃんとやるだろうし今日はこのくらいにしてやんよっ!ということで早々に終了。
何か去年も同じようなこと言ってたような…と思って去年の記事を見たらやっぱり(笑)
時代は繰り返すよね……

そうそう、今回はモチベーションを上げるためにネイルしてきたんですよ!

photo44.jpg


カッコ悪い爪ですみません…私気になってしまって爪長く伸ばせないんですよ……
ウエアに合わせて黄色にしました!
ウエアには合ってるんですけど、正直日常生活には向かない色です。会社で自分の爪見てビックリする(笑)
でもね、私、気付いたんです。

当日走ってる間はずっと手袋してるってこと………

……うん、いいの。知ってた。
こういうのは気持ちの問題ですもの。
きらきらしたネイル見て当日までテンションを上げるんだーっ!

拍手&コメント本当にありがとうございます!
何とですね、拍手が900回を超えてしまいました!
すすすすごい、ついこの間800回超えたって言ってたのにもう…!
4ケタも見えてきちゃいましたね…拍手1000回とか意味分からないよ!

何度も言ってしつこいですけどね、もう本当に力になっているんですよ。
このブログやってなかったらぼっちランも続いてなかったかもってくらい、ココを見てくださる方に助けられています。
どうもありがとうございます!!

Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.02.13 Wed
・2月13日(水)
皇居ラン 2周(約10キロ)

1周目:27’35
2周目:27’08

今日は久しぶりに気持ちよく走れました!
いつもより速く走れたし!
本当は今週から禁酒しようと思ったんですが、ご機嫌だったのでついごほうビールを飲んでしまいました…何とまぁ自分に甘い……(笑)
明日から!私明日から禁酒しますので!!(宣言)
まぁいいよねっ、私プロアスリートじゃないし!(開き直りとも言います)

今日は風が強くてなかなか走りづらかったです。
は~~、24日のお天気が心配です。雨じゃないことを祈ります…(=人=)


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.02.11 Mon
・2月11日(月)
ご近所ラン 約18キロ

3連休はばたばたしていまして、今日ようやく走ってゆっくりすることが出来ました~。
先日マラソンブルーに陥っていると書きましたが、今日はフラットな気持ちで走ることができたような気がします。
足のマメのほか、爪が欠けてしまった指があって、そこが気になったり、太ももにちょっと違和感があったりと、足に関して心配事があるからっていうのもあるのかもなー、マラソンブルーの原因。
でもまぁ今日はそれなりの距離をそれなりに走れたので良かったです。
さすがにもう長距離はやめておこう。
あとはいつもどおり10キロ走にして、来週は火曜日くらいまでで走るのやめておこうかな、という感じです。

さてさて、土曜日はココにも何度か書いていますが、「リアル脱出ゲーム」に参加してきました。
宇宙からの脱出、マジックショーからの脱出、夜の遊園地からの脱出、ある廃病院からの脱出と、今まで4回参加してきましたが、どれも脱出失敗に終わりました……が!!
わたくし、とうとう5回目の「終わらない学級会からの脱出」において脱出に成功しましたー!!!
…と言っても私はあまりお役に立つような働きを出来なかったので、他の方のおかげなのですが(笑)
でもようやく脱出成功のカタルシスを味わうことが出来ましたよー!!達・成・感!そして優・越・感!!
この「終わらない学級会からの脱出」は初心者向きらしく、初脱出にはもってこいのストーリーだったようです。
いやぁ~、嬉しいっ。楽しかったです!

今週からは体調整え週間に入ります。
今年は諸事情あって前日出かけることになったり、家からではなくホテルに泊まるなど、去年と同じという訳にいかないところがあるので、入念に準備をしなければなりません。
今週末でがっつりやるつもりです。
はあ~、もうすぐですね……!

Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.02.07 Thu
・2月5日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・2月7日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

ちょっとー!
拍手がすごいんですけども!
何これ何これ。
ひとりの人が間違って連打しちゃってる系ですかね?笑
それでも嬉しい!どうもありがとうございます!!

さてさて私ここにきてゆゆしき事態が……
ついったの方には書いたんですが、5日に走った時に左足にマメができてしまいました。
シューズの中で足が動いちゃってるのかなー?と思って今日は紐をきつく結んで走ってみたんですが、
今日は大丈夫な感じ…
皮膚が固くなっちゃってるのでよく分からないんですが、ちょっと様子を見ようと思います。
う~ん…これ、本番は絆創膏とかテーピングとかで覆って予防しておいた方がいいんですかね…?
よく分からないな……
今まで出来てなかったのに何故今。
や、ちょっと擦れるなって思わないでもなかったんですけどね……

それからこれも書いたんですが、何だかテンションが下がっているというか、
ここ数日走るのが億劫に感じてしまって…
走った後はそれなりに気持ちいいんですが、走る前のテンションが低いので、走ってても楽しくないというか何と言うか。
なんでしょうね…マリッジブルーならぬマラソンブルー(笑)
でもフォロワーさんでも同じです!っていう方がいらっしゃって、皆なったりするのかなって思ったり。
本番までにはきっとテンションも上がるはず。
きっと今、ちょっとばたばたしているので疲れてしまっているのかも。
週末はお友達と遊んで飲んで発散したいと思います!楽しみー!
そしてこれが2月の遊び納めになるので(笑)めいっぱい遊びたい!
それから24日まではストイック週間に入る予定(笑)

Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.02.05 Tue
・2月3日(日)
ご近所ラン 約14キロ

ぎゃー!
気付いたらもう2月を5日も過ぎているじゃないですか!!
色々ありまして、ばたばたと落ち着かない日々を過ごしております…
先週は平日1回しか走れなかったしなぁ。
先週末くらいにもう1回長距離走っておきたかったんだけどなぁ~。

もう東京マラソンまでカウントダウンが始まっていますね!
だがしかし私はまだ考えない!!ようにしている!!笑
でもそろそろ案内に目を通さねばですよね…(今まで現実逃避しっぱなしでした)

週末は実家に帰って甥っ子のお誕生日をお祝いしてきました。
きゃわわ!!
甥っ子という欲目なしにきゃわわですよ!うちの甥っ子は!!
(大概身内はこう言いますよね…うん、知ってる。笑)

それから美容院にも行ってマラソンに向けて身なりを整えてきました。
外見から気合注入です。
この時期、バレンタインというイベントに向けて美容院を予約する女子が多いようで、予約がいっぱいでした…
私……気合の入れる方向完全に間違ってますけども……
昨年の記事を見たら私、バレンタインの日、走ってますね…
今年もたぶん、走ります………(涙)

拍手たくさん押してくださりありがとうございます!
つい先日800超えたって言ってたのにもう850の勢いです。
この時期に見ていただけると本当に力になります。


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

