RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.11.27 Tue
・11月25日(日)
ご近所ラン 11.5キロ

25日は大阪マラソンをはじめ、各地で大きいマラソン大会がありましたね~。
たくさんの人が走っているんだなあと、この日の午前中、部屋の掃除をしながら(笑)思いを馳せていましたよ。
特に大阪マラソンは東京マラソンみたいに大きい大会だから、たくさんの方が沿道で応援したりしたんだろうなぁとか考えたら、今年の東京マラソンのことを思い出してにやにやしてしまいました。
あぁ、楽しかったなぁ~。
来年も楽しく走れるといいなぁ。

ということで、今日は先日購入した新しいシューズでさっそく走ってみましたよ。
あの派手な色でご近所ランは若干恥ずかしかったんですが(笑)足が痛くなったりすることもなく、すんなり足に馴染んでくれて、快適に走ることができました~。
新しいウエアもおろしたし、お天気は良かったしで気分爽快です☆
あとは体調だけ…まだ喉が痛いです(涙)

そうそう、私は走る時にスマホのアプリ、NIKE+を使っているんですが、先日アップデートしたらとうとう日本語対応になってましたー!!
今更…ごほごほ。いえいえ、素晴らしい!!ありがとうございます!!
英語苦手な私もこれでようやくすべての意味を理解して(笑)走ることができます!!

Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

シューズ&ウエア買いました!

2012.11.26 Mon
やっぱり新しいグッズを買うとテンション上がるゥーーー!!!

……ということで、来年の東京マラソンに向けて気合を入れるために新しいシューズを買いました!
そして練習のモチベーションを上げるためにウエアもまとめて購入しました!
先日迷っていたCW-Xのジェネレーターですが、それも勢いで買っちゃいました!!

photo26.jpg  photo27.jpg


ウエアは安いのをどばっとまとめ買い。

東京マラソン本番で着るウエアはもうちょっと近づいてから考えようかなと思い保留。
スマホを入れるためのアームポーチも購入しました。

そしてシューズはアシックスのGT-2000 NEW YORKというのにしました~。
私、何がいいとかあんまりよく分からないので、前回と同じアシックスにすることにしました。
DS TRAINER 17っていうのと迷ったんですが、こっちはより底が薄いということで、今まで履いていたKAYANOのひとつ上のモデルだというNEW YORKというのにしてみました。
色は正直妥協でした……黄色は大好きな色なので、黄色は気に入っているんですが、同じ黄色なら黒×黄色のDS TRAINERの方が良かったんですが、自分の足に自信がないので(笑)クッションと安定性の高い方を取りました。
今日試しに履いて走ってみたんですが、足にすぐ馴染んで走りやすかったです。
確かにKAYANOよりも軽くなって細身になった感じだけど、安定感はあります。
そして色も実際履いたら思ったよりもいい感じ!!
妥協とか言っていたのが嘘みたいに気に入りました~。

これからのランの相棒はこの子です。
来年はビタミンカラーで足元から元気をもらって頑張ります!
好きな色を身につけてるだけでやる気になれそうです!

この日のお買い物は母に付き合ってもらいました~。
母と一緒だとこういうところが心強い。
blog31.jpg

ホラ、母ってこういうの、得意じゃないですか…(笑)
女2人で必死に山盛りに盛られたウエアをほじくりかえしてきましたよ。


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

れんしゅうのきろく(11/26追記あり)

2012.11.26 Mon
・11月22日(木)
トレッドミル 10.3キロ

更新に間があいてしまいました~。
ちょっと風邪を引いてしまいまして…朝起きると強烈に喉が痛みます;
でも熱もないし、荒療治的に走ったら逆に良くなったりしないかな…とか思って走ってみました。
ジムに行ったあたりがちょっと体調に気を遣ってる感じが出ています(笑)

結果、良くもならず、悪くもならず。笑

というわけで、今も喉が痛い状態が続いていてテンションが上がりません~。
巷では大阪マラソンをはじめ、色々な大会が行われていたというのにっ。

それにしても、ちょっとした風邪の時って走っても大丈夫なんですかね??
ネットでちょっと調べてみたら、基本的に身体が弱っているから風邪を引くのであって、安静にしているのが一番だけど、根性論を信じてる人は走ってみてもいいのでは、?とか書いてあったんですが(笑)まぁそりゃそうだ。
走った感じ、喉の痛みはあまり気にならなかったし、ちょっと苦しいだけでいつもどおり走れた気がしたんですがね。

----------------------------------------------
※11/26追記

コメントのお返事はしたのにメルフォのお返事を忘れてました!!
すみません、どうもありがとうございます~!!
お心当たりのある方は「続きを読む」へドウゾ。



Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

シューズ

2012.11.19 Mon
今日はどうやら東京マラソンの二次抽選の当落発表だったようですね!!
去年は確か11月末の発表だったので、去年よりも若干早い発表だったようです。
私の身近では、ツイッターのフォロワーさんが当選されていました!!
去年の自分のことを思い出して自分のことのように嬉しくなってしまいましたよ。いやぁ、すごいー!
ここを見てくださっている方で追加当選された方はいらっしゃるかな…どきどき。

今日は東京マラソンに向けてモチベーションを上げるために新しいシューズを買おうと思い、会社帰りにお店に寄ったんですが、色々悩んでしまって結局何も買わずに帰ってきてしまいました…
お店の方はアシックス、ミズノ、アディダスをおすすめしてくださったんですが、どうも色が気に入らなくてですね…メンズだといいなって思うのがあったんですが。
いつだって私が欲しいカラーはメンズカラーなんですよね…ずるい。
メンズ、レディースって色を変えずにメンズカラーでレディースも出してくれればいいのに…

それと、今履いているシューズは去年東京マラソンに向けて購入したものなんですが、超初心者なので靴底が分厚くて、カバー力があって足が安定するようなシューズを選んでもらったんです。
でも、ステップアップするならもう少しカバー力が少なくて底も薄めのやわらかいシューズを選んでみては?と言われ、そういう靴を試しに履いてみたんですが、今までのががっちり足を安定してくれるものだったので、いかんせん心細くて心細くて…(笑)
こんな薄いシューズで完走できるのかしら??と…。
悩みに悩んで、決められなくて(あと色も気に入らなくて…)もう少し調べてみてからにしようかなと思いお店を出たわけです。

うーん、どうしようかなぁ。
私、自分の力をあまり信じてなくてですね(笑)
今年の東京マラソンもビギナーズラックかなって思ってるので、あまり心もとないシューズにはしたくないんですよね…
やっぱりカバー力がある程度あるやつを買おうかしら。
皆さんはどうやってシューズを選んでいるのでしょう。
デザイン?機能性??直感??
優柔不断な私はもう何を買っていいのか分かりません(><)

あ、そうそう、あとCW-Xの新作、ジェネレーターを試着してみました!
シーダブルエックス/CW-X ジェネレーター/Generator レディースロングタイツシーダブルエックス/CW-X ジェネレーター/Generator レディースロングタイツ
()
CW-X(シーダブリューエックス)

商品詳細を見る


私はレボリューションを愛用しているんですが、レボリューションよりも生地がしっかりしているような気がしましたが、伸縮性はアップしている気がします。
何だろう、部分部分ががっちりしているというか。お尻とひざ裏のサポート力は格段にアップしていました。
うーんうーん、これもなかなかいいお値段だけど、買っちゃおうかなぁ…

ウエアも新調したいし、出費がかさみますが…ボーナス出るし、買っちゃおうかなぁ~!!

Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.11.19 Mon
・11月18日(日)
ご近所ラン 約13.5キロ

ここ数日左ひざに違和感があって、今日走って嫌な感じがしたらお医者に行こうと思っていたのですが、今日は違和感を感じることなく気持ちよく走れたので大丈夫そう…?
明日以降気になったらお医者さんに行こうと思います。

今日はお天気が良くて空気が澄んでいたからか、富士山がとても綺麗に見えて、走っていて気持ちよかったです。
様子見のはずだったのに、ついうっかり長く走ってしまいました。

そういえば、ランニングとは全然関係ないですが、私の大好きな有川浩先生の新刊が発売されたので買いました♪

旅猫リポート旅猫リポート
(2012/11/15)
有川 浩

商品詳細を見る


まだ読んでないのですが、これからゆっくり読みたいと思います!
表紙の絵、コロボックル物語で有名な村上勉さんなんですよね。
実はコロボックル物語、読んだことないんですが、確か有川さんが続きを書くことが決まっているんですよね。
私、この村上さんの絵が昔から怖くて怖くて…何かの絵本の表紙を見て、子供の頃にトラウマが出来てしまったようで(笑)今でもちょっとどきどきしちゃうんです;
お好きな方には申し訳ないのですが、それだけ印象に残る絵を描かれるのはすごいことだなあと。
独特の雰囲気を持った作家さんですよね。

Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

タイ古式マッサージ

2012.11.14 Wed
先日25キロ走った後、自分へのご褒美としてタイ古式マッサージに行ってきました。

タイ古式マッサージがどんなものかご存知でしょうか。
ご存知ない方はちょっと調べてただければと思うんですが、ウィキペディア先生には、「ヨガのような動作・ストレッチを含むマッサージ」「被術者の背中を弓なりに曲げることを含む」などと書いてあり、まぁとにかく色々なところを伸ばされたり引っ張られたりと、わりとあられもない格好をさせられるようなマッサージな訳です。
マッサージ師さんも全身を使い、時には被術者に身体を密着させながら行うマッサージな訳です。
昔タイに行った時に体験して、とっても気持ちよかったので、今回お安くやっていただけるということで体験しにいった訳ですが、なんと。

マッサージ師さんが男性でした。

始めにお店に入った時に20代くらいの城田優くんをもっとアジアンテイストかつオリエンタルかつエキゾチックにしたようなイケメンタイ男子がいて、アルバイトかなと思ったんですが、私の通された部屋に入ってきて「ヨロシクオネガイシマス」とカタコトで言われまして、え、もしかしてもしかして…とあわあわしているうちにマッサージが始まってしまいました。
もうね、びっくりですよ。
私、女性がやってくれるものだと思い込んでまして…
まあ確かにそんなことはどこにも書いてないし、指名するにはプラス代金がかかるとのこと。
初めての私は誰を指名するのかなんて分からないので勿論しませんでした。
だがしかし、よりにもよってタイ古式マッサージで何故に男子をあてがった……

動揺を必死に隠し、マッサージを受ける私。
blog30.jpg

※私の絵の技術により簡略化されていますが、ちゃんとお互い服は着ています。
間違ってもいかがわしいお店ではなく、きちんとしたマッサージ施術店ですのであくまでも!!!

イケメンのタイメンにひざまくらされたりひざに乗ったりひざの間に入ったりアクロバティックな格好をさせられたりと、これは何の羞恥プレイなのかとぷるぷるしました……

が、途中からだんだん気持ちよくなってきてもう男とかどうでもよくなってきて、すっかりリラックスして寝てしまいました(笑)

男性には女性を、女性には男性をあてがうというシステムなのかと思ったら隣の部屋でマッサージを受けてる女性は女性に施術されている様子だしそういうことでもないらしい……
これはもしかしたら男っ気のないかわいそうな私にお店が気を遣った結果なのか……?などと邪推をする始末。

これをツイッターでつぶやいたら、フォロワーさんから
「これも長距離走ったecoさんへのご褒美だと思えば!!」
と言われ、確かに…と思い、そう考えることにしました(笑)
そうだよ、よく考えてみなさいeco。
イケメンにマッサージされるなんて至福じゃない……!!
男性の方が力も強いし、長年マッサージを受け続けて強いマッサージじゃないと効かない体になってしまった私にはちょうどよかったんじゃないの!!

よし、そういうことにしよう。そうしよう。
そうして心の平穏を保つことにしよう………!!!

こんな書き方して何ですけど、お店の対応もしっかりしていたし、マッサージ自体はとても丁寧だったし、変なことされたりとかそういうのはまったくもってなかったのでその辺は誤解のなきようお願いします。

いやぁ、色んな意味でいい経験をさせてもらいましたわ~(笑)





でも最後まで目は合わせられなかった…よ……





Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

筑波山に行ってきました

2012.11.12 Mon
筑波山に行ってきました!
紅葉はもう少しでしたね。来週くらいが見ごろらしいです。
でもライトアップもしていて、夜景と相まってとても綺麗でした!
photo22.jpg

photo25.jpg

photo24.jpg

photo23.jpg


筑波山自体はとても楽しかったのですが、帰りにひとハプニングありまして…
このせいで筑波が嫌いになりそうでしたが(すみません、すべて自分たちが悪いので筑波にはなんの罪もありません…)、最後には素敵な思い出に変わりました。

電車とバスで筑波山まで来たのですが、帰り道、最寄のバス停まで徒歩7分と書いてあったので、そこまで歩こうと山道を下っていった私と友人。
しかし、7分以上歩いても、なかなかバス停らしきものは見つかりません。
それどころか真っ暗な山道で、歩くのすらままならない状態。
これはおかしい!!そして何より歩くのが怖すぎる!!
ということで、近くのお蕎麦やさんに聞いてみると、そこまでもかなり歩いて来たというのに、最寄のバス停までここから20分あるよと言われたのです…!!
後できちんと調べて分かったことなのですが、私たち、車で7分のところを徒歩7分と読み間違えていたのでした……!!
行きも同じ道を通ってきてるというのにこの間違いをおかす私たち…何と言うか…言葉も出ません我ながら。

お蕎麦やさんの駐車場で途方に暮れていると、なんということでしょう!(ビフォアーアフター風に)
神様が降臨しました。
blog29.jpg

※イメージ画像でお送りしています

何と親切な方たちが、つくばの駅まで送っていってくださったのです……!!

私たちのやり取りをお蕎麦やさんの駐車場で聞いていて、声を掛けてくださったのでした。
駅まで車で30分以上あるし、申し訳ない気持ちもあったのですが、私たちももう疲れ果てていて、ここからタクシーを呼んで待つのも正直辛くて、ご厚意に甘えさせていただきました…

神様なのに神様の絵が一番手抜きじゃないかという総ツッコミを受けそうですが、神様は眩しすぎてお姿さえのぞむことができなかったということでひとつご勘弁を……イメージ画像なので…
せめてもと思い神々しい金色(つーか黄色だけど)で彩らせていただきました…すみませ……

恐縮する私たちに、お蕎麦やさんで食べようと思っていたのにもう閉店と言われ、つくばの駅前だったらごはん食べるところたくさんあるだろうしついでだから大丈夫ですよと優しく気を遣っていただきました。

本当に私は幸せ者です、優しい人たちに恵まれています…ありがとう、筑波山の神様。
私も人に優しくしようと改めて思ったのでありました。

でもさ、ライトアップとかもしてるんだから、もう少し交通の便をどうにかしてくれてもいいと思いますよ筑波山さん…!
車で行く前提ではなくて、電車とバスの人のことももう少し考えていただければ…!すんすん(涙)

Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.11.11 Sun
・11月8日(木)
皇居ラン 5周(約25キロ)2:28’43

1周目:29’00
2周目:28’54
3周目:30’48
4周目:29’45
5周目:30’16

そろそろがっつり走らなければと思い、気合を入れて長距離走ってきました!

3周目の途中でパワージェルを飲み、5周目は写真を撮るため立ち止まったので多少タイムが遅いですが、大体同じような速さで走れているのではないかと!
去年よりちょっとだけ速く、安定して走れるようになっているのが分かって嬉しいです。
サブ4は無理かもしれないけど、苦しくなくサブ4.5くらいで走れるといいなぁ…!

しかも去年よりも25キロ走るのが確実に辛くない!
去年は練習で25キロ走った時はヘトヘトだったし足を痛めたような気がするんですが、今年は疲れが違いました。
そして何より気持ちが違う!
去年は今まで25キロなんて走ったことなかったので、そんなに走れるのか…?と不安でいっぱいだったし、走った後も私走れるんだ…!と感動していたんですが(笑)、今年はフルマラソンを走ったという自信からか、気持的に25キロという距離に抵抗がなく、いつもの10キロランの延長くらいの気持ちで走ることが出来ました。
自分でもびっくりですよ、ふっつーに25キロ走る日が来るなんて…
う~ん、人間変わるものですね…(笑)

photo19.jpg

この日はお天気がよかったので走っていて気持ちよかったです。
警視庁を見るたびに(相棒…)と思いながら走っていたのはナイショです。
相棒、面白いですよね~。今シーズンはしっかり見てます!

photo20.jpg

遠くに東京駅。
銀杏も綺麗です。
いつも夜走っているので、明るい景色は新鮮でした。

photo21.jpg

そしてこちらは夜の東京駅丸の内口。
私、東京駅は迷路で苦手だったんですが、復原した姿を見たら東京駅が大好きになってしまいました。
新しいのにアンティークな感じ、たまらなく好きです。

この日、午後にタイ古式マッサージを入れてあって、走って疲れた身体を癒すという贅沢コースだったんですが、そのマッサージでおもしろいことがありまして…
その話はまた後日。

メルフォからのメッセージありがとうございます!
お心あたりのある方は「つづきを読む」へドウゾ。



Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.11.07 Wed
・11月5日(月)
皇居ラン 2周(約10キロ)

思ったよりも3日の疲れが残っていたようで、身体が重かったです~…
1周でやめておけばよかったと後悔。
無理よくないですね。

蓮田マラソンのレポにたくさんの拍手&コメントありがとうございました!
すごい嬉しいです~。
何と、この記事で拍手回数が通算700を越えました!!
700ってあーた、すごいことよ…?(いきなりデヴィ夫人)
私があまりにもお菓子食べられないのを根に持っていたから皆さんがごほうびくれたのかしら。笑
このブログの半分は優しさで出来ています…バファリンだねもはや。
本当にありがとうございます!

いやしかしですね、他の方の蓮田マラソンのレポを少し拝見したんですが、給水所ならず給スイーツ所にはお菓子いっぱいあったんですね……!!くそう~。
速く走ることにこだわらずにお菓子を堪能すればよかった、それか子袋を持って走ればよかった…そこにお菓子詰めて持って走るの…(笑)
どんだけお菓子食べたかったんだっていうね。
こんなに書いてますけど普段あまりお菓子食べませんからね。誰も信じてくれなそうですけど(笑)

以下メルフォ・鍵付きコメントくださった方へのお返事です~。
お心あたりのある方は「つづきを読む」からドウゾ!
ありがとうございます!!



Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

蓮田マラソン!

2012.11.04 Sun
photo12.jpg

蓮田マラソンに参加してきました!!
色々あってすっごく楽しかったです!!
結果は…どーん!
photo17.jpg

54分56秒でした~!
スタートがゆっくりでなかなか自分のペースで走れなかったのですが、いつも57~8分で走っているので10キロの自己ベスト更新となりました!!

以下当日のレポです、すっごい長いのでお暇でしたらドウゾ。


実家が近かったのでゆっくりめに出たらバスが思いのほか来ず、そして降車場が会場から思いのほか遠くててくてく歩いていたら開会式の時間を過ぎた頃に到着になってしまいました…
せっかくだから開会式から参加したかったのに……

そうそう、バスがきゅうきゅうに詰められてものっすごく混んでいたんですが、私の前に座っているおばさまが私の荷物を膝に抱えて持ってくれたのでした…何と優しい…!
常々思っているのですが、私が関わるランニングされている方は皆優しくて素敵な方たちばかりです。
いや、ランニングされている方がスポーツマンシップが身についている方が多いのかしら。
いつも助けられてばかりなような気がします。

そんなほっこりする出来事がありつつも、
着替えを済ませてスタートを待つまでの間、ひとりぼっちが身にしみました…
群れるのは苦手なんですが、何だかんだ言っても一応女だし、みんな仲間とか夫婦とか家族とかで参加されているので、一人参加の女性はまぁ少ないですよね……
ぼっちは慣れっこというか、自らぼっちを好んでいるところもあるのですが、「あいつ一人で参加かー、気合入ってるなー、絶対速いんだろうな」とか思われてんじゃないかなと被害妄想しちゃったりなんかして(自意識過剰)。
ちょっぴり秋風が身にしみたecoなのでありました。

が!!
ここでも嬉しい出来事が!!
準備運動をしている時に、こちらを見てくださっていて、以前に一度コメントをくださったbunさんが声をかけてくださったのです!!
何でもウエアで分かったそうで…あんまり派手なウエア着てる方居なかったんですよね…うーん……ちょっと恥ずかしいですね……(笑)
でもすごい嬉しかったです!
ぼっち悲しいと思っていたところだったので、嬉しくて興奮して前のめりでお話ししてしまいました(笑)
いやあ、「分かったら声掛けてください~」とかブログに書いてますが、まず分からないだろうと思っていつも書いてるんですよ。まさか本当に見つけていただけるとは!!
スタート前にやる気と元気をいただきました、ありがとうございました!!

そしてスタート。
スタート直前に川内選手を見ることが出来ました、ラッキー!
冒頭にも書きましたがスタートがちょっと遅くて、出足が遅れてしまいました。
私はそんなに速くないから後ろの方でいいやと思ったんですが、もう少し前でも良かったかもしれません…。
それと距離の表示がほとんどなくて、今自分が何キロあたりを走っているのかが分からなかったのも辛かったです。
最後、体力が残っていたのでラストスパートをかけようと思っていたのですが、ゴールまであとどれくらいなのかが分からなくてスパートが遅くなってしまいました…。
これがなければもう少しいいタイムが出たかも、と思うと少し残念です。
でもまぁたくさんの人を抜かしていくのはすごく快感だったし(笑)いつもよりいいタイムで走れたのでまぁいいかっ。

スイーツが振る舞われるということだったのですが、途中の給水所ではスイーツどころではなくて(笑)ゴール後に食べてやる!と思い走ったんですけど、ゴール後に振る舞われたのはプリンと小さいロールケーキのみでした……
ふと隣の人を見たら、ワッフルを持っていました。
きっと給スイーツを手に持ったまま走っていたのでしょう。……くそう、その手があったか…!!笑

走り終えた後、東京マラソン2012の時にこのブログにコメントをくださり、何度もアドバイスいただいた「鈍足親父の独り言」の鈍足親父さんにお会いしました!!
蓮田マラソンに参加されると聞き、是非とも直接お礼を言いたかったので、お約束させていただいたのでした。
ブログを拝見していますが、思っていた通り優しくて素敵な方でした~!
この日のタイムにお褒めの言葉をいただき有頂天になりました(笑)
お土産に落花生もいただいてしまいました。ありがとうございます!
落花生、一度食べ始めると止まらず、家族で一気にぺろりと平らげてしまいました(笑)
そしてお写真撮らせていただきました!すごくないですか?!自慢しちゃいますよ!!笑
photo18.jpg


帰り道に蓮田のゆるキャラのはすピィ?が居たのでパチリ。
もうひとりの子は調べたんですけど見つけられなかった…(笑)
photo13.jpg photo15.jpg


スイーツが満足に食べられなかったのが悔しかったので、大会に出店していたさいたま市の製菓専門学校の生徒さんが作ったマカロンを購入しました。
美味しかったです、アプリコット味とか初めて食べました!
photo14.jpg


それから同時開催のお祭りにもちょこっと寄ったのですが、ひとりでお祭りを楽しむのには限度があったので(笑)ここでも和菓子を買って帰って来ました~。(よっぽどお菓子食べられたなかったのが悔しかったらしい…笑)
ケンミンショーでも紹介された、埼玉県北東部の和菓子、「いがまんじゅう」。
私はずっと埼玉県北東部で育ちましたが実は初めて食べました。
photo16.jpg


ぼっち寂しいとか何だかんだ言いつつもちゃっかり蓮田マラソンを大満喫したecoなのでした!
スタッフさんやボランティアの方、そして応援の方の温かさを感じられるいい大会だったと思います。
是非来年も開催していただきたいと思いました!そしたらまた参加したいです!!

長くなってしまった;
ここまで読んでくださりありがとうございました~!

Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:大会 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.11.01 Thu
・10月30日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

1周目:28’31
2周目:27’40

水泳で痛めた足が気になったんですが、走る時間がこの日しか取れなかったので無理して走ってしまいました。
走っている間は痛くなかったです。使う筋肉が違うのかな??
今もちょっと気になってるんですが、まぁ大丈夫でしょう~。

さてさて明後日は蓮田マラソンです。
私、大会に出るのはこれで2回目なので、いつも走ってる距離の10キロとはいえドキドキしています…
準備は大丈夫かな。何時頃に向こうに着けばいいかな。
明日実家に帰ります~。
蓮田マラソンは一人でコッソリ行って一人でコッソリ帰ってきます…ぼっち参加です(笑)
でも同じ場所でやるお祭り?はちょっとひやかしたいと思ってます!
ココを見てくださっている方で蓮田マラソン参加される方、私は似顔絵のとおりの髪型と顔をしていますので(笑)もし見つけたらお気軽に声をかけてくださいね、しっぽ振って喜びますので(笑)
ちなみに当日の格好は今年の東京マラソンとまんま同じ格好です…新しいウインドブレーカー買ってないのでそのまま……

3日・4日は各地でマラソン大会がたくさん開催されるみたいですね。
違う場所でも同じ地球を走ってる!(おお~、なんかデカイこと言った!笑)
楽しみましょう~!私もめいっぱい楽しみたいです!
ではっ。

Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

