RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おそるおそる

2014.03.17 Mon
むくみは解消しました!
疲れですかね~。

土曜日におそるおそる走ってみました。

・3月15日(土)
ご近所ラン 7.5キロ

・3月17日(月)
ご近所ラン 8.5キロ

土曜日は足が痛かったんですが、今日走ったらもう大丈夫でした。
今日はあたたかかったし気持ちよかったなぁ~!
のんびりランを楽しみました。
走ることをまだ楽しめる自分がいてよかった(笑)

名古屋ウィメンズの写真がアップされまして、見てみたんですが、その数160枚超。
ええ、わたくし、今回もめいっぱいアピールさせていただきました(笑)
インアウト関係なく、カメラがあれば遠回りになってでもカメラの方へにじりにじり寄っていきましたよ。
ものっすごいどアップのやつとかカメラ独占のやつとかありました(笑)
あとねー、大体楽しそう(笑)今年も笑ってます。
最後の方、苦しかった時も顔は笑ってました(笑)
子供の頃から運動会とかで走ってる写真は全部笑ってるんですよねぇ。
何がそんなに楽しいのか分からないんですけども。

毎年1枚購入しているので今年も買おうかなぁと思ってます。
高いけど。めっちゃ高いけど!!!!

Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

昨日の記事に

2013.09.30 Mon
載せられなかった写真をアップ。

photo100.jpg photo101.jpg


代々木公園はお花もたくさん咲いてたし、バードサンクチュアリと言う、鳥が集まる森のようなものもあって自然を大満喫できましたよ。

ここ最近ラクランの記録をさぼっていたのでまとめて記録。

・9月21日(土)
実家公園ラン 10キロ

・9月23日(月)
お台場ラン 約5キロ

・9月26日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・9月28日(土)
都内散策ラン 約20キロ 

Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

代々木公園までラン!

2013.09.29 Sun
土曜日にラン友のtommyさんのおうちから代々木公園まで走ってきましたー!
(リンクも貼らせていただきましたのでよろしければ右下からもドウゾ)

ちょっと長い(ていうかテンション上がって写真たくさん撮ったので笑)ですが一番下に絵を描いたのでよかったら見てやってください…場所的に一番下になっちゃったの、頑張って描いたからさ…(笑)

実は5月ごろにtommyさんとご近所ランしましょうとお話ししていたんですが、私の足の調子が良くなくてそのままになってしまい…。
今回ようやくそのお約束が果たせました!

何でも代々木公園でインドフェスがやっているらしく、それを目標にしつつのんびりゆっくり走ってきました~。
往復で正味20キロ弱くらいかな??
久しぶりに10キロ以上走ったのですが、やっぱり最後はちょっと足が重いし張ってる感じがしましたね~。
でも終始つらくないスピードで走ったし、何より代々木公園が楽しかったです!

まずは新宿。
都庁周辺では東京マラソンに思いを馳せました…
まぁ二人ともハズレだったんですけどね……笑
そして有名な「LOVE」。私実は初めて見ました。
誰も居ないところを撮りたかったんだけど観光の外人さんがどいてくれなかったので盗撮。

photo91.jpg photo90.jpg

そして代々木公園。
何度か行ったことありましたがこんなに広くてきれいだと思わなかったです。
ピクニックしている人、サイクリングしている人、ランニングしている人、ドッグランでわんこを遊ばせている人…
その他にもお芝居の練習をしていたり女の子の撮影会をしていたり何かを作っている人がいたりとそれぞれ自由に色んなことしていて、その周りをてくてく歩き回ったのですがとても興味深くて面白かったです。
photo99.jpg photo93.jpg

そしてインドフェス。
インドフェスに行く途中に赤と白のボーダーを着た集団に出会って激写したのですが…彼らは一体なんだったんだろう??ウォーリー??
photo94.jpg photo97.jpg

ハリボテの象と土偶??
photo85.jpg photo86.jpg

インドのお面とハットリくん。
何でもインドでハットリくんが大人気だそうで、インドでハットリくんのアニメを作って、そしてそれが今年日本に逆輸入されたとかで…元々日本のものなのにややこしいな(笑)
photo87.jpg photo89.jpg

これが目的であり目標でしたー!
インドカレー(チキンと海老)、サモサ、ポテト、タンドリーチキン、そしてマンゴースムージー。
本当は着いてすぐチャイも飲んだのですが、二人とも喉が渇いていて写真を撮ることもなく一気にごくごく飲み干しました(笑)
photo95.jpg photo98.jpg

帰りも走るけど、1杯くらいならいいですよね!
ということでインドのビールで乾杯☆

blog49.jpg


ひゃー、タテナガの記事になってしまった;
道中も一応都内在住なくせに田舎者のようにキョロキョロしまくって気分は観光(笑)
電車で行く駅と駅がなかなか繋がらないんですが、こうやって走ると道ってつながってるんだなぁって当たり前のことが実感できますね~。

いやぁもうすごい楽しかったです!!
また是非やりたいです、散策ラン!

余談ですがこの日一番驚いたことは、代々木に乗馬クラブがあったことでした!!知らなかった!!
あんな都心に馬がいるなんて驚き。

Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.09.16 Mon
・9月12日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・9月16日(月)
ご近所ラン 約9キロ

何だかあまり体調が良くなくて、あまり気持ちよく走れないのです…
うーんなんだろう。季節の変わり目だからかな。

台風すごかったですね!
私は今日はずっとうちにいて、天気が回復してから走りに出ました。
富士山がきれいに見えたので思わず足を止めてパチリと写真を撮ったのですが…
小さくてあまり見えないですね。

photo82.jpg

いやしかしすっかり秋の空ですね~。さびしい。

週末は友達が泊まりに来ていてだらだら過ごしました。
もうホント、人としてどうなのってくらいだらだら…(笑)

それで2020年に東京オリンピックが開かれるということを予言していたとかで話題になった「AKIRA」のDVDを見せてもらいました。
オタクなんですけど実は今までちゃんと観たことなかったんです。
漫画は読んだことあるんですけどもう全然覚えてない…
映画と漫画は全然話が違うらしいんですが、1988年劇場公開作品とは思えないクオリティの高さで、今観ても全然遜色ないです。衝撃的でした。
お話は…正直最後の方酔っ払ってたのでちゃんと理解できてないような気がするので(笑)あとで解説読みます、ハイ。

三連休早いな~、でもまた三連休ですもんね!
今週も頑張ろう!

Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.09.10 Tue
・9月7日(土)
ご近所ラン 約11キロ

・9月9日(月)
皇居ラン 2周(約10キロ)

何だか毎日が光の速さで過ぎていきます…
この分じゃ7年後のTOKYOオリンピックなんてすぐだな。怖い。

せっかくONE TOKYOに登録しているんだもの、何かイベントに参加しなきゃ損かしらと思い立ち、9月23日のアディダスのイベントに申し込みしてみました。
申込多数の場合は抽選らしいのでもしかしたら外れるかもしれないですが。
ちゃんと読んでないので何をやるかよく分かってないんですけども(笑)当たるといいなぁ。

それから今日からエントリーが始まった名古屋ウィメンズマラソン。
今年は東京マラソン当たる気がしないので申し込んでみようかなと思ってます。

先日久しぶりにリアル脱出ゲームに参加してきました~。

photo81.jpg

結果は失敗…。
今回はものすごくいいところまでいったからすっごく悔しかった!!
あと一歩だったのに…くそう。


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

