RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そっ

2014.05.13 Tue
いちばん上にスポンサー広告が表示されてしまったので消しに参上しました。

誰も見ていないかもしれませんがこんにちは。

足が痛くなってから1ヶ月経ちましたが、若干痛みは引いてきているもののまだ体重をかけると痛い状態で、
小走りしても痛いので走ることはまだまだ出来なそうです。

今日大学病院でレントゲン&診察をしてもらったんですが、やはり去年と同じで何も症状はなく、
関節と関節が擦れて炎症が起きているのではないだろうか、との見解でした。
たぶん前回と同じように休んでいたらそのうち痛くなくなるだろうと。
3ヶ月くらい様子を見て、それで痛くなくなったら走り出してもいいよと言われましたがまぁ消耗品だから生きて動いてる限りはまた痛くなるかもね~、と。

そんなわけで、もう少しお休みが必要なようです…
週に1回泳ぎに行ったりしてるんですが、走りたいよう~。
日に日に身体に肉がついていくのを実感し恐怖しています…体重は怖くて量っていません……

またブログ放置状態になります~。
閉鎖も視野に入れてます。
閉鎖というか更新しないまま終わりにするかも。
まぁその辺は回復次第かなぁ。あと私のやる気(笑)
何にせよまたそのうちそっと報告しにきますっ。

それではー!


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<おひさしぶりでございます | ホーム | しばしおやすみ・・・>>

no subject

見ていますよ(。・ω・。)ノ
自分は故障した時、鍼をやってもらって良くなりました♪
痛いうちは無理しないで下さい。
ecoさんのブログ見ると楽しく走られていたので
閉鎖は寂しいな(´;ω;`)
- | マーマン | URL | 2014.05.14(Wed) 00:08:06 | [EDIT] | top↑ |

閉鎖はともかく、故障が治らないのは辛いですね。
しかも医者に診てもらって、何も無いと言われても困りますね。
原因をしっかり把握できるお医者様は居ないのでしょうか?
しっかり治して再出発、楽しくいつまでも走り続けて下さい。
それまでは そっとそっとお休みなさい。
- | moscat | URL | 2014.05.14(Wed) 04:00:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おひさしぶりです。
日常に支障をきたすまでなのに
診察してもわからないって辛いですね。

ecoさんのブログを楽しみにしている者としては
そういう方向にならないことを願うのみです。
まずはお大事にされてください。待ってます。
- | バブーシュカ | URL | 2014.05.14(Wed) 16:29:44 | [EDIT] | top↑ |

おぉ‼︎

見ていますよ^o^
お休みして良くなるとよいですね。
いつもecoさんのブログを見て元気を
いただいていたので、回復されてまた
更新されるのを楽しみにしています。

イラスト&ブログいちファンより^ ^
- | ハル | URL | 2014.05.15(Thu) 16:06:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです。
ちょっとふっくらしました?(笑)最近はちょいポチャが流行りみたいだから大丈夫ですよ(棒
・・・まぁ痛いんじゃ仕方ないですよね〜(^^;ここはひとつ、あせらず騒がずじっくりいきましょう\(^o^)/
ブログは全国のecoさんサポーターのためにも続けて欲しいところです。・・ランニング関係なくなっちゃった!(byハライチ)でも全然オッケーなんですが。。(^-^)/
- | 腰がHELLニャー! | URL | 2014.05.15(Thu) 19:44:19 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりです(^-^)/

オフシーズンということでお休みにしましょう(^^)
きっと東京マラソンに当選したら治ります。
qtv/jUSE | 41歳のHARU | URL | 2014.05.15(Thu) 22:48:20 | [EDIT] | top↑ |

ファイト♪

いつも楽しく元気をもらってます。
走っていると痛みが出たりは心が折れますよね。
ecoさんの初マラソンのこのブログは去年初マラソンを走った私の参考書のようでしたよ(笑)どんな本より参考にしてました。
今は「東京マラソンに当選」を夢見ています。
ecoさんと走れたら最高です。
よいオフになるといいですね。
- | ちびこ | URL | 2014.05.16(Fri) 17:11:48 | [EDIT] | top↑ |

で,東京はエントリーしますよね(笑)。お大事に〜!
- | 鈍足親父 | URL | 2014.05.21(Wed) 15:07:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。前回のコメントでは名前がなくて失礼しました。
クッキーがurlだけ有効だったみたいです。
一番故障がでやすい時期なんかな〜って思うの。
脚力がついてきて走る距離や回数が多くなってくるのと
今までの色々な痛みがちょっとずつ貯まってきてるのと
ちゃんと走らないでいらっしゃるから
きっとよくなりますね。
痛いのつらいけどがんばってね。
- | らき | URL | 2014.05.29(Thu) 11:35:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/291-511a490f

